ブラリ佐野

午後から半休だったので、”平日を思いっきり満喫するぞ!!”って事で独り佐野アウトレットへ行ってみました。
(とても小さな満喫です)


駐車場は空いてるし、近くに止められてすでにそれで満足。
どの店も快適に見られてすっごく素敵☆
これは平日ならではのものですよね^^


『特に買うものはないからお金も使わないだろう・・・。』なぁんて考えてたのに一軒目で早速散財。
いつもミニ丈のスカートやワンピばっかり着てる私には革命的な、スカートに見えるキュロット?みたいのを買いました。


そしてメインにしていたコールドストーンクリーマリーも全く待たず食べられたの〜♪
目を輝かせて店員さんが混ぜてるアイスを見ていたら、「美味しく作っております^^;」ってなだめられちゃいました。
きっとヨダレ垂らしそうな顔をしていたのでしょうね。。。


暖かくて気持ちの良い陽気だったので、外のベンチに座って頬張りました。
そんな私を見て子供達が親しげに寄って来たので、物凄く素敵な微笑で温かく迎えいれました。
が、同行していたおばあちゃまにすぐ連れ戻されてしまい・・・私の笑顔はちょっと虚しいものとなりました><


気を取り直して、ベーグルの店に入ってたくさんベーグルとクリームチーズを購入。
更にアボガドシュリンプとBLTベーグルも購入&その場でも食べて大満足☆
結局どこに行っても食べまくってる私です。。。


更に店の物色は続き、化粧品を扱ってる店に入りました。
すると私の見たかったコーナーにカップルがイチャイチャと陣取ってるんですよ!!
最初は『ちょっとしたらどくだろう・・・』と別のコーナーを回ってたのですが、ずっといるんです。


しかも買う為にいるわけじゃなくて、単に彼女がアイシャドーをつけて「ねぇこんな私どう?」みたいな事やってるの。
彼氏も「マジ可愛い♪俺、惚れ直しちゃうぜ☆」みたいな様子だったので・・・。


『あの、ちょっと良いですか!?』
って彼氏に言ったら、ビクッと驚いて「す・・・すみません・・・。」と2人は去って行きました。
蹴散らして私はスッキリ〜♪♪
素敵な平日を満喫ですよ☆


結局蹴散らしたけど私も何も買わずその店を出ました。
(店の中がシーンとしてしまったのですが、注意する人ってあまりいないのですね・・・^^;)
その後も物色は続き、特設会場になってたPJの店で千円のフリースを購入し帰りました。


平日の佐野アウトレット癖になりそうです。
久々に行ったけどすごく楽しかった〜♪♪