2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LUSH

すごく好きでここの商品を愛用してます☆ 泡風呂も良い匂いで泡立ちもすごいんですよ〜!! でもって昨日買い物行って、シャンプーとコンディショナーとボディー用の石鹸を購入してきました。 ここって見てるだけで楽しくなっちゃうんですよねぇ♪ これがみつ…

温泉旅行記

行ってきました! 房総へ☆ 天気も良くて暑かったからちょうど良かった♪♪ 海も入って、温泉も入って。。。 こんなに幸せで良いのかしら!? 何が楽しみって、、、夕飯ですよね? かなり期待してましたよ☆ お品書きは上記の通り! こちら前菜。奥の鮑は踊り焼きで食…

房総

明日から私、房総へ旅立ちます☆ 久々に有給取っちゃいました! ずいぶん前から予約していたもので、すごくすごく待ち遠しかった〜♪♪ で、泊まるのがここの旅館⇒千葉南房総の温泉旅館 安房温泉 お宿ひるた 私が行くからって、コッソリ来ちゃイヤよ^^; (誰…

きれいなおねえさん

ついに買ってしまいました!! ”Soie”を☆ ヤマダ電機で値切って¥11,500程になりました。 仲間さんモデルの最新機種(←最新って言葉に弱い)のゴールドです☆ このブログを定期購読されてる方は、私が以前”ヒゲレーザーZ”を購入した事覚えてらっしゃ…

平塚

そういえば、ラーメンが美味しいって噂の”平塚”にも行ってました^^ ここ最近度重なる外食によって増した私の体重。。。 何と!!この1ヶ月程で5キロ近くになっちゃいました><。。 今週から緊急ダイエットを始めたいと思います(`・ω・´)ゞビシ!! さすがに…

モティ

1度行ってみたかったんですよ〜♪♪ 念願叶ってランチデビューしました! これ見て見て!!! すっごく心躍りませんか!? 欲張りガールには堪らないでしょ? 美味しいとは聞いていましたが、本当に美味しかった〜♪ 辛さがガツンとこない、マイルドなカレーで…

ナムティップ

むっしょうにタイ料理が食べたくなって、行ってきました♪ kinocoppi様一緒に行ってくれてありがとう;_; 今までランチしか来た事なかったんだけど、ディナーも良い感じですよ〜♪♪ 春雨サラダ・ココナッツスープ・挽肉ご飯・マンゴージュースが先発でした!…

大谷観音

フラリと大谷へ行ってきました。 ここは地元からも近いし、それでいて自然がたくさん残っているから素敵です♪ 地震が来たら地盤沈下起こしそうですごく恐ろしいけど。。。 この日はすごく湿気が多くて、ジメジメした天候でした。 けどそれが良かったのか、木々…

誕生日占い

その名の通り超シンプルに自分の生年月日だけで判断するというものです! 当たってるような当たってないような^^; まぁ占いなんて楽しむものだからさ★ ちなみに私は。。。微妙に当たってるかな!?〜yokkyun39の結果〜 あなたの性格と基本的な運勢を占います…

久々のヒット商品

私の大好きなお菓子に、うまい棒があります。。。 10円であんなに食べごたえがあってジャンクで(´▽`) たまんねぇ…。 でね、つい先日セブンに買い物行ったら新作が出てたの! ”牛タン塩味”と”豚キムチ味”。 もちろん両方購入☆ それと”サラミ”と”コーンポター…

幸楽

これから綴る内容は”渡る世間は鬼ばかり”に出てくる「あの店」ではありません☆ 先日の黄金伝説観ました!?(といっても結構前の話だけど) これを観ちゃったら食べるしかないでしょう! どうしてもどうしても我慢できなくて”幸楽”(地元の方はよくご存じよね)…

グリーンカレー風味

今日のお昼はどうしても食べたかったグリーンカレーにしました。 と言っても、タイ料理のグリーンカレーではなく… 日清とんがらし麺のグリーンカレー味ですけど^^; 前からここに綴っている通り、このとんがらし麺シリーズはほぼ全部食べてるんです! 時々…

物欲喪失

そういえば夏物のセールやってるんだよなぁって思って、ちょっと離れたデパートへ買い物をしに行こうと思ったんですが。。。 会社帰りで疲れてたのもあってか、、、『いいや。着られる服いっぱいあるし。。。』と途中でやめました。 こんな事私には珍しいんですよ。 …

疲れた。。。

昨日までずっと中間決算で殺気だってたせいか、今日は仕事がしたくなくて1日ネットで遊んでいました><; だって本当に久々に逃げ出したくなりましたよ。。。 というわけで、今日も焼き鳥買って家で一杯やろうって思いました♪ 昨日冷蔵庫開けたら一番搾りが2…

肩ごしの恋人

昨晩から新ドラマがスタートしましたね! 米倉涼子主演の”肩ごしの恋人”間違いなく継続して観ます☆ このドラマ、私が一時期嵌った小説家の作品が原作なんです。 もちろん原作も読んでます^^ でもってこの小説家にしては爽やかな結末だったような記憶があっ…

肩越しの恋人

昨晩から新ドラマがスタートしましたね! 米倉涼子主演の”肩越しの恋人”間違いなく継続して観ます☆ このドラマ、私が一時期嵌った小説家の作品が原作なんです。 もちろん原作も読んでます^^ でもってこの小説家にしては爽やかな結末だったような記憶があっ…

飲も〜およ〜♪

コッカコーラ♪コッカコーラ♪♪ ってことで、、、どうしても我慢できずにさっき飲みました。 いつも飲みたい衝動にかられて飲んでも結局一口位で満足しちゃうのに、今日は500のPETを一気に飲み干せましたよ! いやぁ旨いね! ダイエットコーラ、あと最近出…