久々のヒット商品

yokkyun392007-07-19


私の大好きなお菓子に、うまい棒があります。。。
10円であんなに食べごたえがあってジャンクで(´▽`)
たまんねぇ…。


でね、つい先日セブンに買い物行ったら新作が出てたの!
”牛タン塩味”と”豚キムチ味”。
もちろん両方購入☆


それと”サラミ”と”コーンポタージュ”も買いましたよ!
早速車の中で”牛タン塩味”をサクリと食べました。。。


『旨い!!!しっかり牛タンとレモンの味がする!!!』


本当に私衝撃だったんですけど。。。
これで普通に米食えるわ。
豚キムチはそこまでじゃないです。


あぁまた食べたくなっちゃった♪
ジャンクフードって本当に素敵だわ〜^^


でも、、、今は普通に本物のねぎ塩牛タンが恋しいわぁ。。。