2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cold Stone Cremery

アウトレットに入っているコールドストーンクリーマリーというアイス屋さんに念願叶って行ってきました♪ 以前行った時は恐ろしいほど並んでいて、待つのがキライだから断念したんです。。。 なんでリベンジしに行ったら見事に20分待ちで、食べられました♪ ラ…

鯛せんべい

房総の”かまた”という和菓子屋さんで作られている「鯛せんべい」ご存じ? 昨日家に帰ってお腹空き過ぎてお菓子箱漁ってたら入ってたんです!! これ大好きなの〜♪♪ 甘いんだけど、かすかに生姜の味がするような(多分気のせいかな?)感じの味で、結構硬いんで…

本を読むなら♪

ブックオフ♪♪ ってことで、行きつけのブックオフに今日の昼休み行ってきました! そしていつもの如く少女漫画を立ち読みしていたら… 電話をしながら店員さんが寄ってきました。 「のだめカンタービレですね?え〜と、1〜11巻まで揃ってます!」 『え!?…

姉入籍

家の爆弾娘(←古い響きですね)の姉が入籍して先日の日曜日に引越しました^^ ここまで色々ありすぎて大変でした。。。 本当に本当に大変で。。。 それでですね、私まだ義理兄にお会いしてないんですよ! これってかなり遅くないですか!? そして結婚式は6月か7…

ハーシー

最近はまっているアイスクリームがあります。 好き過ぎて大きいサイズのを買ってデカスプーンでほじくって食ってます♪ これは小さいサイズのだけど、私が昨日買ってきたのはこれの4倍はある大きさ☆ 食べてみて分かったのは、バニラよりチョコのが美味しい!…

自動洗車

初めて先日自動洗車機に入れてみました。。。 しかも店員の男の子がマッチ売りの少女の如く現れ、私の車の窓を急にトントンしてきました。 「あのぅ…今なら千円で2千円分洗車出来るプリペードカードあるんですがいかがですか?」 遠慮がちでそれでいてすがるよ…

ホット宅急便

先日飲み会で久しぶりに酔った私…。 その帰り道友人ムギに電話をかけて話していた内容が酷すぎる><; 『どうせウ●コしてんだべ!?今すぐそれをホット宅急便で送って!!』 というかこの発言に対しての記憶がないんですよ…。 電話したことは薄っすら覚えて…

ふぅぅ。。

4月に入ってから(というかいつもだけど)ご機嫌斜めのE先輩。 今日も猛烈に怒っています…。 見たり聞いたりしているこっちのが気分悪いんですけどぉ(`-´) そうそう。 今日会社の仲良しさんとかと昼休みに、近くにある関連会社の敷地でお花見してきました♪ …