2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刑務所体験ツアーへ

なぜかいつも勤労感謝の日に行われる、とある刑務所矯正展へ行ってきました☆ 矯正展ってのは刑務所を一部一般開放して中を見学できたり、受刑者の人が作った家具等を販売したり。。。 要するに刑務所の学園祭みたいなもんです!(違うけど) だってさぁ、刑務所か…

失ってから気付く事

来月はほとんどの方がボーナス月ですね。 普通だったら嬉しい月なのですが、私はもうすでに金額と評価が分かってしまいました。 入社して約4年。 今までの評価は全てA評価。 しかし!!! 今回はB評価でした。。。 確かに月の半分をネットして過ごしている私…

私はB型じゃないわよ?

こんにちは…。 つい先日もB型だと思われていた私です;▼; どうしてみんな私をB型だと思うのかしら…。 きっと「B型でしょ?」って人に言う時は大体悪い意味での事ですよね。 自己中だからかなぁ…。 いえね、決して私がB型イヤだって訳じゃないんですよ!…

ラーメン右京

ここすっごく分かりづらい場所なんですけど、それにも関わらず13時半頃行ったら満席で駐車場も満車でした! すごい人気店。。。 旨いと言うクチコミがあったので試してきました。 店は古民家を改造したような造り。 中もそんな感じなんです。 私が座ったのが…

ウッカリ…?

『誰もいないから今だ…』と、下腹部に溜まった空気を外に放出する時よくありますよね。 今朝も会社で『誰もいないしいっか!』って”プゥゥ”っとやりました。 数秒後ホンワカ匂った放屁。。。 『あは☆今日のはちょっぴり匂うぞ♪』なんて思っていたら、、、”ガチャッ…