2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和の日

でしたよね?昨日は。 そうです。 昭和の日には昭和の面影のある食べ物を!! と言うことで。。。 中華そばです★(昭和っぽくないよね) 地元で白河ラーメンを食せるお店、”みうら”へ行ってきました。 最近よくラーメン特集で目にするからか、(お昼時だったのもあ…

また東京へ

行ってきました★ 原宿をプラプラしてる時に、『そういえば!』と思い出して裏道に入ってアジアン屋台みたいなお店でランチをしましたの! Chao! Bamboo という名の屋台風なお店♪ 屋台と言えば私です・・・。 そんでもって注文したのが、インドの調味…

ニート再来!

月曜日の朝、法務局に辞めます電話をしました。。。 そして再びニート生活に戻ったのであります。 派遣でお仕事探せばすぐに見つかるだろう!なんて考えてたのが甘かったのか? なかなか良い条件が見つからず今日も派遣会社と職安へと走り回りましたよ−−; いや…

警察手帳

今日受け付けしてたら、普通の人とは違う雰囲気を持った1人の男性が私の前に現れました。 そしておもむろにポッケから手帳を取り出したのです。 「捜査の為に必要だから証明書を取って下さい。」という言葉と共に差し出された警察手帳。 初めてあんなに間近…

あら!?

気付いたらこんなに月日が流れておりましたよ^^; 私が新しい職場に就いてもう一週間以上も経ったのね。 もうお仕事には大分慣れて、少しだけ独り立ち出来ております。 身近なお友達には新しい職業教えたんだけど、法務局で登記部門のお仕事なんかやってる…