2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型の魅力

会社でとある名簿を提出する為に、血液型が必要となったのです。 その時に『Kさんの血液型って何か知ってますか?』とみんなに質問しました。 すると全員が口を揃えて「B型!!」と言いました。 しかし本人に確認すると、「A型だよ」と。(私もB型だと思…

ガソリン・・・

今日満タンにしたら、6千円ですって!! 衝撃的な金額だったわぁ。 かなり前だけど3千円もあれば満タンになったような気が。 世知辛い世の中だねぇ;_; 迂闊に遠出なんて出来もしないよ! どうにかならないものか。 日本の海で捕れたお魚も食卓から消え…

三角定規

これは久々に見ましたよ! 皆さん小学校の時に使ってた三角定規覚えてます!? 派遣先に新人さんが入ってきたんです。 その人の筆入れ(これまた透明の懐かしいタイプ)から、三角定規が見えてたのです!! かなりビックリしましたよ。。。 あれならコンパスと分…

カフェ

新たに新規開拓しようと思って、峰小の近くにある”Sunanカフェ”ってとこに行ってきました! 夜に行ったのですが、¥1,260でメイン(ロコモコ・スナンご飯・あと2点)が選べて、そこにデザートとコーヒーが付くのです! でもってここのロコモコがハ…

昼休みの過ごし方

私の今派遣されてる会社、とっても立地条件が素敵。 福田屋・ララスクエア・ベルモール等どこにでも行けるのだ!! そんなわけで、今日はクリアランスセール中の福田屋へフラリと行ってきました。 買い物するつもりなかったのに、、、見ちゃうとダメね。 昼休み…