2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹かにカニ〜♪

お友達のK間ちゃんより、北海道からずわい蟹と毛蟹が到着しました≧▼≦ 本当に本当にありがとうございます★ 早速頂いたのですが、やっぱり美味しいねぇ。。。 もったいないから少しずつ食べることにします! 昨日と今日で胴体部分を蟹汁にしました。 美味しい。。。…

とんてき・・・

早速調べてしまいました。 http://www.tonteki.com/tonteki//shop.html kinocoppiさん!もし行くとしたら”東京トンテキ”かしら!? 素敵ねぇ>▼< 美味しそう★ 豚肉×にんにくなんて私の大大大好物だよ!!! 世の中まだまだ知らないグルメがいっぱいあるもん…

寒い・・・

会社で一日中震えていた私です。 先日の結婚式で、見事に大暴れしてきた結果・・・3キロも増量!! 速攻ダイエットをしないといけないのに、拡張した胃袋は決して許してはくれませんでした。 それでもどうにかお昼ご飯は湖池屋スコーン(和風バーベキュー味)で…

遅ればせながら・・・

私も20世紀少年を借りたので、現在読んでいます。 そして嵌っております・・・−−; もうねぇ、読んでてイライラしてきちゃうのよ!!! 『ともだち誰!?ねぇ誰なの!???』って誰にでもなく呟いている私。 完全にともだち病です。 そんな時、私は思い出し…

姉の結婚式へ

先月末に姉の結婚式がありました。 なぜか嫁いでから激太りした彼女。 さらに和装だった為、着物の中に綿をこれでもかとたくさん詰められた為にドラえもんのようになっていました。 そして旦那さんはメガネをかけた弱そうな人なので、まるでドラえもんとのび…