蟹かにカニ〜♪

yokkyun392008-10-24


お友達のK間ちゃんより、北海道からずわい蟹と毛蟹が到着しました≧▼≦
本当に本当にありがとうございます★


早速頂いたのですが、やっぱり美味しいねぇ。。。
もったいないから少しずつ食べることにします!


昨日と今日で胴体部分を蟹汁にしました。
美味しい。。。
身がギッシリだし、蟹の味も濃厚♪


幸せですわよ。
食って本当に素晴らしいですよね。
『霊長類として生まれて良かった〜!!!』(織田裕二アレンジ)


そういえば、今日の夕方仕事をしていたところ、新人のI君(推定22歳)が弄られていました。
「栃木県の県庁所在地、さくら市なんだよ」と言われ、『え!?宇都宮じゃないんですか??』
「違うよ。何言ってんだよ!さくら市だって!」(別の人も現れ)「いや、栃木市だから!」「いや、足利市だから!!」
『ちょっと待ってくださいよ!本当に宇都宮市じゃないんですか?俺、同期の奴らに赴任先が県庁所在地だって行っちゃったんですよ><』
「栃木県栃木市が県庁所在地。宇都宮は”元”県庁所在地だよ!バカだなぁお前。」


なんて言われて、オドオドしてるI君を見て癒されました。。。
平和だ。
本当に平和だ。