2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日光へ

先ほど帰ってきました。 急に思いついて豪雨の中行って参りました。 無謀にも『もしかしたら山の上は雨が止んでて流れ星が見えるかも〜★』と思って。(アホ) 道路は水溜りがすごくて車浮いちゃうかと思った〜><; いろは坂は靄が発生してるし豪雨だしで自分…

お盆休み

今年私にはありません。 ガッツリ仕事頑張っております^^; とはいえ、、、他の会社は休みだから暇なんだなぁ。 もともと暇なのにもっと暇なのよ! だから私の最近の暇潰しに小説を読んでおります。 今月入ってすでに6冊位読んでるんだよ!!! すごくない!…

花菱

ここのラーメン、時々むしょうに食べたくなっちゃうんです。 と言っても2回しか来たことないけど^^; つけ麺をいつも頼むのですが、本当に美味しい!! 大盛りをペロリと平らげました★ 餃子も美味しいんだよ♪ こんな事書いてるとまた食べたくなるんだよね…

ナムティップ

美味しいタイ料理が急に食べたくなったので、行ってきました! やっぱり美味しいねぇ♪ 初めてタイ風太麺の炒め物を頼んでみたのですが、ピリ辛でオイスターソース風味の不思議な味でした。 ココナッツスープも素敵だったわ〜^^ こうして書いてるだけでヨダ…