2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肉肉肉肉!!!

来週いよいよ友達の結婚式です☆ この日の為に新たにドレス・バッグ・ストール・リボンカチューシャを新調したので、着て行くのが楽しみ^^ そして余興では再び仮面を付けて登場します。。。 ぜひみんなにも見てもらいたい♪ 機会があったら載せます。 ところで…

あっという間に!

気がついたらもうすぐ定時ですよ☆ 今日は何していたかというと。。。 ずぅっとネットしていました^^; さながらネットカフェに来てお給料を貰っている感覚です。 本当にこんな生活で良いのかなぁ。 だって本当に暇なんですもの><; ちゃんと毎日適度にお仕…

苦しい…

給料日まであと2日。。。 お財布の残金100円。 今月はたくさん使いましたよ。 何に使ってこんなにお金がないのか自分で分からないのが怖い><。。 家計簿付けようと思います。 というか今日の昼までは300円あったんです。 でも母がお弁当作ってくれなかっ…

可愛い〜♪

久しぶりに可愛いなぁって思った女の子がいましたよ^^ こんな顔に生まれたかった。。。 皆さんご存じのリア・ディゾンです。 そしてスタイルもすっげーいー!! 何だよ〜同じ人間なのにさぁ(´-`;チェッ。 信じられないくらいの幼児体型な私には羨ましすぎる…

miumiu

超浪費癖のある私…。 ずっと新しいバッグが欲しかった! そしてネットで探していたらお眼鏡に叶う商品を発見☆ 縦21cm横34cm奥行き9.5cmだそうです。(結構でかい?) ここにショルダーの紐も付いてきます。 このバッグ、ミュウミュウというブラン…

サボリ魔

今日はM次長が会議なのをいいことに、1日中友達の結婚式でやる余興やプレゼントの準備をやりました^^; だって本当に暇なんだもん。。。 来週なんて『どうしよう><』って位仕事ないし! これで友達の結婚式の余興はバッチリよ☆ あぁ眠い。。。

健康診断

4年前から”胴性不整脈”で去年はそれに”低血糖”が加わり賑やかだった私の検診結果も、今年は全てA判定の健康体になりました^^ おめでたい☆ お酒大好きだけどγGTPは正常値ですよ! 身長が去年より0.2cm増えてたな〜♪ なので161.7cmになりまし…

始まった…

連休明けってイヤですね。 昨夜なんて眠かったはずなのに、いざ眠ろうとしたら急に目が冴えちゃって3時過ぎまで漫画読んでしまいました。。。 これが五月病!? でも今朝は普通に起きて普通に出勤して、今も普通に仕事出来てますよ!(ってブログ更新してるけど…