苦しい…

給料日まであと2日。。。
お財布の残金100円。


今月はたくさん使いましたよ。
何に使ってこんなにお金がないのか自分で分からないのが怖い><。。
家計簿付けようと思います。


というか今日の昼までは300円あったんです。
でも母がお弁当作ってくれなかったから、泣く泣くコンビニでおにぎりを2つ買いました。(本当に貧乏生活中です)


そんなので私の腹が満たされる訳もなく、グーグー鳴ってますよ!
そしてガサガサと会社の机を探ったら少し前に買ったポッキーが一袋残ってました☆★☆
自分に『ありがとう』って言いました。


助かった〜♪
実は『貯金崩して買い食いしようか…』って危険な衝動に駆られてましたからね!(家に帰るまで我慢できないと思うので)
あと2日なら我慢出来る!はず。。。


出来るよね。
うん。
出来るよ。。。