2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウワァイ☆

今日は久々に自由な時を過ごしています♪ というのも引き継いでる人が今日〜月曜まで連休でございますの^^ だから隣りにはM次長だけで久々のネット三昧中です! そして仕事中に都(地元)の方へクオカードを買いに行ってきました。 マ○ニエ・リビングを発行…

引き継いでます

私より1つ上の可愛らしい女性が入社しましたよ〜♪ 洋服も7号サイズ!とこれまた今時の体型でございます。。。 私はその隣りで冬太りを始めています;; さてさて…お隣に座っているもので私は自由にPCで遊ぶ事が出来なくなりました。 そして今の悩みは『引継…

都内へ

先日のお休みの日に東京都へ行ってきました。 しかも渋谷・原宿みたいなね^^; どんだけ若者ぶってんだ私!!! クリスマス前だから相当混んでるんだろうなぁと気合を入れて行ったのに、思ったほど混んでなかった。 きっとクリスマスら辺に行くのは地方者…

閃き

減らされた賞与を頂き、私の貯金が少し増えました。 毎朝車がガチガチに凍っていて寒い日が続きますね。 ところでついさっき私は閃いた事があったんです。。。 いつも美容室に行く時切抜きを持っていって『こんな感じで!』とお願いする私。 でもだいたい『あれ…

ニヤリ…

そういえば日曜日の求人広告見まして!? 私の欠員分等の募集が出てました! が…今だに事務員の募集なしですよ!? 事務で正社員だからたくさん応募来ると思ってました。 だけど予想外に2日経った今も全く連絡ないんです。。。 求めるものが多すぎたのかなぁ。…

ぶたの落としぶた

これは8年前からずっと気になっていたもの。(細かい) もしも自分が料理をするようになったとして落とし蓋を買うなら、これじゃなきゃ!!と思っていた商品です。 最近じゃどこでも売ってるものなんですねぇ。 鼻から湯気が出て”ブーッ”って鳴くんですよ!!…

恋人シリーズ

北海道の定番土産、白い恋人。 問題が発覚して一時売り場から消えたようですね。 そんな中友人が北海道旅行に行って素敵なお土産を買ってきてくれました! (撮影場所は古舎) よ〜く見て!! 一瞬私は白い恋人さんかと思いました^^ しかし”私の恋人”って書…