引き継いでます

私より1つ上の可愛らしい女性が入社しましたよ〜♪
洋服も7号サイズ!とこれまた今時の体型でございます。。。
私はその隣りで冬太りを始めています;;


さてさて…お隣に座っているもので私は自由にPCで遊ぶ事が出来なくなりました。
そして今の悩みは『引継ぎ早くやったら後がもたねぇ』って事。


一応1〜2月までは普通通り出勤して、3月〜有給消化って感じなんだけど。
私の仕事量って1ヶ月で全部終わっちゃうんじゃない?と今不安です。


だから今彼女にはテプラで表紙作ってもらったり…雑用ばっかりやらせています。
『今は暇な時期だからゆっくりやって下さいね☆』と言っておきました。


はぁぁ。
とか言いつつ残業シッカリやってるけどね♪
今の内にたっぷり稼いでおかなきゃ!

旅行行きたいです。。。
旅行行ける人急募!!!