ウワァイ☆

今日は久々に自由な時を過ごしています♪
というのも引き継いでる人が今日〜月曜まで連休でございますの^^
だから隣りにはM次長だけで久々のネット三昧中です!


そして仕事中に都(地元)の方へクオカードを買いに行ってきました。
マ○ニエ・リビングを発行してる会社で発売してるんですが、掲載するネタの打合せをしてましたよ。
編集ってこんな感じなのねぇって聞き耳立ててました!


編集A「私はねぇうどんが好きなのよ〜♪あのモチモチっての?あれが堪らんのよねぇ!」
編集B「そうそう。最近私年なのか全然量が食べられなくなってね。。。でもケーキは別腹っての!?あれは入るから不思議よ〜。」
編集C「そういやジョイ○ル本田に入ってるケーキ屋さんのロールケーキマジで旨いっすよ!フルーツがたくさん入ってて、クリームがいい感じなんすよ!」


『ふむふむ』と情報収集しちゃった★
今度その噂のロールケーキ買いに行ってみよう。


いやいや、引継ぎですがね…かなり伸ばし伸ばしでやってます。
明日はグルメの会が数ヶ月ぶりにあるんですよ〜☆
…あれ??もしかして半年振りじゃない!?!?


違う?
今思わず卓上カレンダー(kinocoppiさんから頂いた)を見ていて、めくる回数多くてビックリしちゃったわよ!


そして今日は会社の忘年会。
ラスト飲み会ですよ。
そういえばクリスマスもあとわずかですのね。。。


みなさん、メリークリスマス★