2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大谷

まともに観光したの今日が始めてかもしれません・・・。 というのもタイ料理が食べたくなって”象の家”に初めて行ってきました。 有名なお店らしく、何度か話には聞いていたけどなかなか行く機会がなくてね。 ¥1,200のランチコースを頂いてきました。 ・生春巻 …

へっへ〜♪

思わず鼻歌を歌いたくなっちゃいます。 今日、急遽M次長が午後半休を取ってくれたんです☆ ここ最近仕事が暇で、毎日どうしようかと思っていたのでよかった! 思う存分ネットで遊べますよ。 そして残業もやって給料も潤うと・・・。 こんなんで本当に良いのでし…

愛の流刑地

気になっていたので、とりあえず小説を読んでいます。 上・下巻が出てる長編だとは知らなかったけど、日曜から読み出して今は上巻の半分以上まできている状態です。(遅いのかな?) 小説は思った以上に淫らですねぇ・・・。 今は2人が出会ってからまだ1年位の話…

へそ曲がり

新年早々、先輩Eはやってくれました・・・。 先日まで穏やかだった私の心は荒れていますよ! というのも先輩Eがある会社の”支払条件の変更”を私に連絡しなかったのが始まりです。 その会社はたくさん支店があるんですけど、東京支店の分だけ相殺するように指…

穏やかや〜!

彦麻呂のマネっていつまで流行遅れじゃなくなるのかな・・・。 もう遅いのかしら。 なんて考えるくらい今日は穏やかに過ごしております。 急に暇になったものだから、今はお腹が空いてどうしようもない状態です。 朝バックにしこんだチョコパイ(苺味)が気になっ…

年始

今年の年始はやられました・・・。 ここまで仕事が大変になると思わなかったから、正月休は1度も休出しなかったんです。 その影響をモロ自分が受けてしまったわけで、今日その苦心の日々から解放されました! ここまで仕事に追い込まれたのは始めてかも・・・。 ほ…

胃が〜!

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 気がついたら2週間近くもブログを放っておいてしまいました・・・。 私のお正月はセール三昧でしたね。 多分東武以外は制覇したんじゃないかしら。 そして年末年始の暴飲暴食が祟ってか、胃腸が…