穏やかや〜!

彦麻呂のマネっていつまで流行遅れじゃなくなるのかな・・・。
もう遅いのかしら。


なんて考えるくらい今日は穏やかに過ごしております。
急に暇になったものだから、今はお腹が空いてどうしようもない状態です。
朝バックにしこんだチョコパイ(苺味)が気になって仕方がない・・・。


最近観ているドラマ、月9の”東京タワー”で気になる人がいるんです。
平岡裕太(?)でしたっけ?
昨日から登場しているんですが、どうも前々から彼は”腹にイチモツ”って顔していて好きじゃないんですよね。


サワヤカを売りにしているようですが、そのサワヤカさの裏に隠れた腹黒さが滲み出てるような気がするんです。
ファンの方と本人に怒られそうですが、あくまでこれは私だけの意見ですのでお許し下さい。


それはさて置き、このドラマで主演しているモッコリ君は田舎者がとっても合ってて高感度アップですよ★
数年前にCMで”健多郎”をやってた時が一番好きだったけど。


あの肉体・・・忘れられないわ・・・。
それに海パンも素敵!


でもやっぱり須藤元気には勝てないわね〜。
どうして格闘技の世界から引退してしまったの(;_;)
きっといつか踊り狂う元気を再び見られる日が来ると信じてる。