ラブ★蕎麦

麺類で一番大好きなのが蕎麦なのに、ラーメンばっかり食べてる私です^^; kinocoppiさんに紹介されて以来、足しげく通っている『味守のぶ』の天ぷらせいろはやっぱり美味しいね♪(実は先週も来たの) カリカリサクサク天ぷらにツルツルのお蕎麦…´ω` 毎回大き…

アルコール…中毒?

いや、違うはずよ…。 でもね、昨日も結構飲んだのに今もビールをゴクゴクいきたいのよ〜(;> 随分前からこんな調子…。 毎日毎日飲みたくて仕方ないんです!! これってどうなのかしらね。 きっと普通の感覚よね。

わさビーフ

これは発見した時わさび好きな私は胸がトキメキました。。。 だって5倍もわさびが増量だなんて!!! だけど食べてみたら、ギザギザポテトになってるだけで辛さはそんなに強くなくーー; すごくガッカリしました。 もっと鼻にツンとくるかと思ったのに〜! …

ののじ

久々に美味しいお刺身が食べたくなって行ってきちゃいました! 1000円に値上がりしたものの、やっぱり美味しかった☆ ネタも少々前より数が減ったのでは?と疑惑を持ったけど、味は変わらないしまぁいっか^^; 茶碗蒸しもトゥルントゥルンで熱々で大満…

麺屋はじめ

ずっとずっと気になっていたラーメン屋さんに行ってきました! ここは那須烏山にあるところなんですが、ラーメンランキングでも上位。(県内のね) つけ麺が名物?なところらしいので、つけ麺クイーン(と勝手に決めた)の私としては行ってみないと☆ 昼時だった…

ハッピーニューイヤー

また新しい年を迎えましたね。 私は相変わらずですが、月日は驚く程早く過ぎるものです。。。 (哀愁バージョンにて) そうそう、ここ最近の私のお気に入りが地元にあるfudan cafeでパスタランチ+ホットコーヒー+写真のカップケーキを食べる事!! こ…

オードリーをね

私も見たくて、行ってきましたよ! ベル○ールまで★ ゴタゴタしてたら開始30分前に到着・・・もちろん良い場所は残っておらず、人の後ろから背伸びして見ました。 やっぱりテレビで見てる通り面白いねぇ。 春日素敵です。キモイ!!写真撮るなと怒られつつ、コ…

アロマ・デル・ソーレ

実家の近くにある、美味しいイタリア料理屋さんです! ここは本当にいつ行っても混んでるのねぇ。。。 ランチは初体験なので、『高いかな?』ってドキドキしながら行ったけど 安い!! 私が頼んだのはランチコースだから2千円とちょっと高めだけど、その内…

メイン

ビーフカツです。 これはいまいち・・・。 あ、シェアするタイプだから一人前じゃないよ^^♪ アロマ・デル・ソーレです!

寒い・・・。

冬です。 そういえば裁判員制度、早速知人で通知が来た人がいました。 これって公開しちゃまずいのかな? でも私に届いたわけじゃないから良いよねぇ^^; まさかこんな身近な人に届いていたとは。。。 面倒な事が始まりましたよね。 全然関係ないけど、こ…

焼肉グレート

これもずいぶん前に行ったお店です。 かなり期待を膨らまして行った割には・・・そう。 行った割には期待外れだったかな、、、と。 あくまで私目線なので、もちろんこのお店が大好きな人もいるはずです!! その証拠に金曜日の夜だからか、満員御礼。 大人の男…

グルメの会の日でしたが

この日はグルメの会でもつ鍋しに行ったので、この画像は昨日の話題ではありません! かなり前に撮ってあったのをいつまでも溜めておいたので、更新してみます^^ このラーメン、新しく出来た座座ってラーメン屋さんなの。 氷室町の方にあるところなんだけど…

久々の更新を・・・

最近引っ越した新居にはPCがない為、実家に戻ってちょこちょこやっています。。。 そういえば私、ついに宮崎じとっこ?に行ってきたわよ★ そして冷汁を生まれて初めて食べてみました^^ 美味しいね!!! イメージ的に冷たいお味噌汁をぶっかけた感じかな…

家に雷

初めて家に雷が落ちました。。。 そりゃあもうビックリしたわよ!! あれは忘れもしない月曜日の20時半頃。(とか言いつつ日時は忘れた) 名探偵コナンを観終わり、月9のイノセントラブまでもう少しってところで雷が鳴り出しました。 母と『あらあら雷ねぇ…

蟹かにカニ〜♪

お友達のK間ちゃんより、北海道からずわい蟹と毛蟹が到着しました≧▼≦ 本当に本当にありがとうございます★ 早速頂いたのですが、やっぱり美味しいねぇ。。。 もったいないから少しずつ食べることにします! 昨日と今日で胴体部分を蟹汁にしました。 美味しい。。。…

とんてき・・・

早速調べてしまいました。 http://www.tonteki.com/tonteki//shop.html kinocoppiさん!もし行くとしたら”東京トンテキ”かしら!? 素敵ねぇ>▼< 美味しそう★ 豚肉×にんにくなんて私の大大大好物だよ!!! 世の中まだまだ知らないグルメがいっぱいあるもん…

寒い・・・

会社で一日中震えていた私です。 先日の結婚式で、見事に大暴れしてきた結果・・・3キロも増量!! 速攻ダイエットをしないといけないのに、拡張した胃袋は決して許してはくれませんでした。 それでもどうにかお昼ご飯は湖池屋スコーン(和風バーベキュー味)で…

遅ればせながら・・・

私も20世紀少年を借りたので、現在読んでいます。 そして嵌っております・・・−−; もうねぇ、読んでてイライラしてきちゃうのよ!!! 『ともだち誰!?ねぇ誰なの!???』って誰にでもなく呟いている私。 完全にともだち病です。 そんな時、私は思い出し…

姉の結婚式へ

先月末に姉の結婚式がありました。 なぜか嫁いでから激太りした彼女。 さらに和装だった為、着物の中に綿をこれでもかとたくさん詰められた為にドラえもんのようになっていました。 そして旦那さんはメガネをかけた弱そうな人なので、まるでドラえもんとのび…

物産展

私も昨日北海道物産展へ行ってきました★ 土日って事ですっごい混み具合!!! あんなに混んでる物産展も珍しいのでは? 11時半頃行ったから、当然ながら田中義武のキャラメルは完売。 今回は初出店という唐揚げ(名前忘れた)とけやきのラーメン、それからこ…

十八番

以前黄金伝説でザ・タッチが食べに来ていたお店の1つです。 そうそう、この前バイトして思ったのですが、「餃子の美味しいお店どこですか?」って4団体にも聞かれたの。 その度に『1番人気はみんみんです。だけど私は正嗣派ですけど。』って余分な情報を…

ベリテンライブ

地元の恒例イベント、野外ライブへ行ってきました。 行くか迷った末に結局3日前にチケットを入手したのです。 なぜって!? 私の大好きな真心ブラザーズが来るからです!!! YO−KING愛しています。心から。 雨だって話だったのに、全然大丈夫でした…

アルバイト

オリオン通りのとあるコンタクトレンズ屋さんの前で、チラシ配りをしてきました。 あぁいう事一度はやってみたかんたんです! どうせみんな受け取ってくれないんだろうなぁ。。。と思ってたら、そんな事ないんです!!! 土曜日だったから200枚ノルマだった…

闇の中の視線

私の読書は今だに衰えず(しかもホラー)、現在はスティーブン・キングの『呪われた町』というドラキュラの小説を読んでいます。 昨夜も涼しいからかなり集中して読んでいたのですが・・・カーテンが半分空いていて、窓が見えていたのです。 夜なんだからカーテン…

あっという間に

9月ですわね。 今月のカレンダー見てニンマリしてました^^(旅行・・・行きたいね) 何しろ祝日が2回もあるから、その分休みが多いのです!! ヤッターヤッターヤッターマン♪♪ (現在テレビで放映中) 先月、去年に引き続きまた房総へ旅行行ってきました。 じゃ…

日光へ

先ほど帰ってきました。 急に思いついて豪雨の中行って参りました。 無謀にも『もしかしたら山の上は雨が止んでて流れ星が見えるかも〜★』と思って。(アホ) 道路は水溜りがすごくて車浮いちゃうかと思った〜><; いろは坂は靄が発生してるし豪雨だしで自分…

お盆休み

今年私にはありません。 ガッツリ仕事頑張っております^^; とはいえ、、、他の会社は休みだから暇なんだなぁ。 もともと暇なのにもっと暇なのよ! だから私の最近の暇潰しに小説を読んでおります。 今月入ってすでに6冊位読んでるんだよ!!! すごくない!…

花菱

ここのラーメン、時々むしょうに食べたくなっちゃうんです。 と言っても2回しか来たことないけど^^; つけ麺をいつも頼むのですが、本当に美味しい!! 大盛りをペロリと平らげました★ 餃子も美味しいんだよ♪ こんな事書いてるとまた食べたくなるんだよね…

ナムティップ

美味しいタイ料理が急に食べたくなったので、行ってきました! やっぱり美味しいねぇ♪ 初めてタイ風太麺の炒め物を頼んでみたのですが、ピリ辛でオイスターソース風味の不思議な味でした。 ココナッツスープも素敵だったわ〜^^ こうして書いてるだけでヨダ…

血液型の魅力

会社でとある名簿を提出する為に、血液型が必要となったのです。 その時に『Kさんの血液型って何か知ってますか?』とみんなに質問しました。 すると全員が口を揃えて「B型!!」と言いました。 しかし本人に確認すると、「A型だよ」と。(私もB型だと思…