アルバイト

yokkyun392008-09-14


オリオン通りのとあるコンタクトレンズ屋さんの前で、チラシ配りをしてきました。
あぁいう事一度はやってみたかんたんです!


どうせみんな受け取ってくれないんだろうなぁ。。。と思ってたら、そんな事ないんです!!!
土曜日だったから200枚ノルマだったのですが、何と1時間半程でさばききったのですよ☆
とはいえ、団体でいた人には1枚づつ行き渡るようにしたけど。


5時間やってたのですけど、意外とあっという間に時は過ぎていきました。
誰かに会うかなぁと思っていたら!!
見た事のある人を発見♪


その方との距離30cm!
しかし相手は気付かず。。。
話しかけようか迷ってる内に通り過ぎていきました。


その方とは!?
ね、kinocoppiさん^^ウフフ♪


この日は他にもみ○わの時の警察官になった人とも遭遇し、ちょっとだけ話しました!
しかしバイト現場を見られるのは恥ずかしいものです。


そうそう、この日疲れてるっていうのに、どうしてもどうしても翠園でサンラータン麺が食べたくてまた日光へ行ってきました。
すっぱ辛くて美味しかった〜☆
それと、黒烏龍茶のCMを観てからこれまたどうしても食べたかった”あんかけ炒飯”も頂きました。


これも本当に美味しかった!!!
大満足♪♪(日光に翠園だけの為に行ったのは初めての事です)