ベリテンライブ

yokkyun392008-09-15


地元の恒例イベント、野外ライブへ行ってきました。
行くか迷った末に結局3日前にチケットを入手したのです。


なぜって!?
私の大好きな真心ブラザーズが来るからです!!!


YO−KING愛しています。心から。
雨だって話だったのに、全然大丈夫でしたねぇ☆
晴天の空の下、ステージが見える場所にシートで場所取りをして早速腹ごしらえ。


じゃじゃ麺があったので食べてみたのですが、うどんなのですかね!?
そこに黒ゴマタップリのあんが乗ってて、そこにラー油・酢・ニンニク・ショウガの薬味をタップリ入れるんです。
それをマゼマゼして食べるのですが、餃子の中身の味がしたんです!
薬味の具合が確かに餃子って感じですよね。美味しかったです^^


それを啜ってる時に”SEAMO(合ってる?)”が登場。
じゃじゃ麺をモグモグしながら眺めていたのですが、なかなかコレが面白い!
食べ終わらせてスタンディングゾーンへ急ぎました。


午前中からハイテンションになりつつ、”いきものがかり”もかなり前で見られました。
可愛いのね、あの娘★
本当はその後も観るはずだったのですが、疲れたので真心の為に力を温存する為にシートへ戻りました。


”FUNKY MONKEY BABYS”ってあんなに人気あるの知らなかった〜。。。
結局歌を聴いても惹かれなかったから、これまたシートから遠巻きに観てました。


そして”サンボマスター”が出てきたので、人を押しのけて最前列へ行きました。
別にファンじゃないんだけど、この後真心が出てくるから確保したのです。
この人達のライブ初めて観たけど勢いが凄いわ。。。


でもって真心ブラザーズですが、やっぱりすごくすごく素敵でした!!!
彼等を観るの3度目なんだけど、前よりもっと大人っぽくなってて渋かったわ〜。
最前列のど真ん中にいたので、結構目が合ったのよ!(みんなそう思うんだよね^^;)


今日は幸楽のラーメンと餃子を。
やっぱりここは安いし、美味しいし、お腹一杯になる素敵なお店であります。


そうそう、この日もやっぱり誰かに遭遇するかな?と思ってたら、M嬢に会ったのよkinocoppiさん!
グルメ2日連続遭遇♪♪