2009-01-01から1年間の記事一覧

ラブ★蕎麦

麺類で一番大好きなのが蕎麦なのに、ラーメンばっかり食べてる私です^^; kinocoppiさんに紹介されて以来、足しげく通っている『味守のぶ』の天ぷらせいろはやっぱり美味しいね♪(実は先週も来たの) カリカリサクサク天ぷらにツルツルのお蕎麦…´ω` 毎回大き…

アルコール…中毒?

いや、違うはずよ…。 でもね、昨日も結構飲んだのに今もビールをゴクゴクいきたいのよ〜(;> 随分前からこんな調子…。 毎日毎日飲みたくて仕方ないんです!! これってどうなのかしらね。 きっと普通の感覚よね。

わさビーフ

これは発見した時わさび好きな私は胸がトキメキました。。。 だって5倍もわさびが増量だなんて!!! だけど食べてみたら、ギザギザポテトになってるだけで辛さはそんなに強くなくーー; すごくガッカリしました。 もっと鼻にツンとくるかと思ったのに〜! …

ののじ

久々に美味しいお刺身が食べたくなって行ってきちゃいました! 1000円に値上がりしたものの、やっぱり美味しかった☆ ネタも少々前より数が減ったのでは?と疑惑を持ったけど、味は変わらないしまぁいっか^^; 茶碗蒸しもトゥルントゥルンで熱々で大満…

麺屋はじめ

ずっとずっと気になっていたラーメン屋さんに行ってきました! ここは那須烏山にあるところなんですが、ラーメンランキングでも上位。(県内のね) つけ麺が名物?なところらしいので、つけ麺クイーン(と勝手に決めた)の私としては行ってみないと☆ 昼時だった…

ハッピーニューイヤー

また新しい年を迎えましたね。 私は相変わらずですが、月日は驚く程早く過ぎるものです。。。 (哀愁バージョンにて) そうそう、ここ最近の私のお気に入りが地元にあるfudan cafeでパスタランチ+ホットコーヒー+写真のカップケーキを食べる事!! こ…