ハッピーニューイヤー

yokkyun392009-01-16


また新しい年を迎えましたね。
私は相変わらずですが、月日は驚く程早く過ぎるものです。。。
(哀愁バージョンにて)


そうそう、ここ最近の私のお気に入りが地元にあるfudan cafeでパスタランチ+ホットコーヒー+写真のカップケーキを食べる事!!
ここのクリームパスタが大好きで☆
この前なんてキムチのクリームスパゲッティだよ!?珍しくない??
これがニンニク効いてて美味しかったぁ。


それとカップケーキが可愛いの♪
ホットコーヒーも飲み放題だから、何時間でも平気でいられちゃう。
本当に昼から夕方までいてコーヒー何倍もおかわりしてたら、店員さんに白い目で見られちゃった^^;(もうおばさん化)


そんな居心地の良さと味に魅了され二次会をここでやる事に決めたわけです!
(完全な内輪ネタ)
クリームのスパゲッティ頼めたら出してもらおうっと♪
それが楽しみな私です・・・。(やっぱり今年も食いしん坊)