2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツサンド

パレットのフルーツサンド、とても大好きです。 子供の頃から食べてるからか懐かしい気持ちになるのです☆ フルーツはもちろん美味しいんだけど、クリームと食パンも良いのよね。。。 あんまりお腹空いてなかったのにペロリと平らげちゃった。 今度はバナナ屋の…

お気に入りのお蕎麦屋さん

私、麺類で一番好きなのがお蕎麦であります。 さらに天ぷらが付いてたら尚幸せ♪ ここのお蕎麦屋(いしかわって名前みたい。)さん、家の近くにあるところなんだけど・・・すっごく良いのよ!! 十割蕎麦が売りなのですが、十割蕎麦だけで3種類もあるんですわよ。…

指サックとモチベーションの秘密

私・・・左手の人差し指に指サックをしないと、仕事に気合が入らない人であります。 今の職場に派遣されて早2週間強。 今の今までたいした仕事させてもらってないから、ずっと指サックを持っていってませんでした。 そしたら昨日、パートさん(この職場にいる事…

プチ贅沢な日

Dairinで鮑のコースを頂いてきました♪ 内地に住んでる私にとって、鮑を口にする機会なんて滅多にない!! 確か去年の房総旅行以来だったように思います^^; やっぱり美味しかった〜。 ここのコースの締めに出てくるチャーハンはすっごいボリュームな…

水を得た・・・

今日の午後、久しぶりに充実したビジネスライフを送ったような気がするわ。 ちょっとだけ忙しい感じで仕事出来たからよかった☆ こんな風に仕事がしたいものです。 なんて報告必要ないっすねーー;