フルーツサンド

yokkyun392008-05-26


パレットのフルーツサンド、とても大好きです。
子供の頃から食べてるからか懐かしい気持ちになるのです☆


フルーツはもちろん美味しいんだけど、クリームと食パンも良いのよね。。。
あんまりお腹空いてなかったのにペロリと平らげちゃった。
今度はバナナ屋のチョコレートパフェでも食べて来ようかな〜♪


短大時代の思い出の味なのです^^
そういえばLE METRO(多分)っていうお店、県庁から市役所に向かって歩いてオリオン通りの手前にあるところなのですが。。。
すごく気になっております。


ビストロっていうのでしょうか!?
小ジャレタ感じなの!!
そこも開拓して来ようと思ってます★



〜最近のyokkyun情報〜
あの超退屈な派遣先、まだまだ続いております!
先日久々に『何この人〜!?!?』ってお客さんと電話で話をしました。


でもね、相手の嫌味に拍車がかかってヒートアップするごとに私の心はどんどん冷めていって。
挙句相手の話してる事が面白くて面白くて仕方がなくなっちゃいました−−;
これから繁忙期を向かえると、こんなお客さんがたくさん出てくるんですって!


泣かされちゃう子もいたらしいけど、果たして私は泣かされてしまうのでしょうか!?
それが楽しみで続けてるってのもあるのかもしれないわね。。。
乞うご期待!!!