お気に入りのお蕎麦屋さん

yokkyun392008-05-25


私、麺類で一番好きなのがお蕎麦であります。
さらに天ぷらが付いてたら尚幸せ♪


ここのお蕎麦屋(いしかわって名前みたい。)さん、家の近くにあるところなんだけど・・・すっごく良いのよ!!
十割蕎麦が売りなのですが、十割蕎麦だけで3種類もあるんですわよ。
その中でも私は田舎蕎麦が好きでいつも注文しちゃうんだよね〜。


ものすごい麺が太いし、歯応えがあるので普通盛りで十分だと思う!
そこに天ぷら盛り合わせを付けると最高☆★☆


お蕎麦は二八が美味しいなんてよく耳にしますが、ここのお蕎麦を食べたら十割素敵♪ってなるはずよ^^
あぁ、、、また食べたくなっちゃった。
お蕎麦なら毎日食べても飽きないだろうなぁ。