2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪

そういえば、、、先日飲んだ時途中から記憶がポッカリないんですけど。。。 古舎から出る記憶がまずない。 そしていつのまにか屋台にいて、断片的にしか記憶ないんですよね。 あ、、かすかに友達の声(多分K間ちゃんとムギかな?)が耳に残ってて。 私電話しましたか…

脳内メーカー

またまた面白いの発見しました☆ しかしねぇ、、、これが当たってるなら何て私って意地汚くてつまらない女なんでしょう。。。 確かに『宝くじ当たってお金持ちになれたら〜』なんて夢はありますけど、そこまでお金に執着してないんだけどなぁ。 普通でいいのよ。 そ…

焼き鳥!ラガー!!

お疲れ様です☆ 今日は火曜日です!! 火曜日と言えば私の会社の近くにあるヤオハンに出店する焼き鳥屋さんが来てる日です♪ 19時に残業を終わらせてからいそいそと行きましたよ^^ 無口で頑固そうなおじさんが出迎えてくれました。 今日はレバー・にんにく…

出た!!

今年もやって来ました☆ ボーナスです^^ 貯金しなきゃ〜♪♪ なかなか売上上がらないから掛け率高くはないけど、貰えるだけありがたいっす…。 ハァァア。 これを貰えるのも冬のあと1回か。 大切にしなきゃね。

ナムティップ

ここはジョイフル山新のすぐ近くにあるタイ料理屋さんです。 そしてここのグリーンカレーが本当に絶品で!!(前にも載せたかも?) ランチにしか行った事ないけど、¥1,000でここにサラダも付きます。 ボリュームもすごいですよ! ご飯がもっと欲しいな…

ホタルを見に

瑞穂野にある広大な公園?に行って来ました。 ここは天然の蛍が生息してるらしいんです! そして土日がピークのようで、両親とワンコ達に連れられ私も見てきました。 日没から1時間後に光出すらしいんですが、私達が着いたのは18時半頃。。。 この時期の日没…

苦笑

久しぶりに苦笑い?ってのをしました。 会社のメールには”掲示板”があって、みんなが気軽にお知らせとかを載せられるところがあります。 そこをさりげなくチェックしていた時の事… ”早朝会議議事録”がアップされていました。 これは課長以上から社長までが参…

レモン牛乳

これってやっぱりご当地名物だったのですね^^; 昨日の”めざましテレビ”で「珍しいご当地飲料特集」をやってる時に紹介されてました。。。 これを見ると小学校の時の体育祭と運動会を思い出すんですよね! この時点でやっぱりご当地なのかなぁ。 無我夢中で飲…

お暇なら

また占い発見しましたよ! http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/ すごくたくさんの占いが出来るので、暇な時にやるといいかもしれないですよ^^

えんむすび

久しぶりに飲み屋の新店開拓してきました! のに。。。 夢中で食べ過ぎて写真を撮り忘れてしまいました;_; 地元の方には有名な”存じやす”のすぐ近くのお店なの。 沖縄料理なんだけどね、ここの沖縄そばに惚れました。。。 とにかくだしが旨い!! それとチャー…

久々のM次長

社長室に用を足しに行った時(おしっこじゃないよ)の事、「yokkyunちゃん、ちょっと!」と呼び止められました。 何何何??? もしかしてネットしまくってるのバレましたかな^^; ちょっと違った。 「ところで、、、M(次長)と上手くいってるの?」 え? まぁ…

眠い…

本当に眠いんですけど!! しかもすっごくお腹空いてるし><。 今すぐ食べたいもの ・肉(脂っぽいの) ・ラーメン(背脂ギッシリの) ・寿司(中トロ・うに・いくら) ・おせんべい(硬くて濃い口醤油が塗ってあるやつ) あ、書いたら少しだけ収まってきた^^; …

ヒャッホーイ☆

昨日からやっとこ仕事が忙しくなってきました♪ 来週は月締め処理と賞与計算・給与計算と目白押しの一週間です^^ 頑張らなきゃ!! とはいえ、最近堕落した生活を送ってたので脳と体がついていかないかも。。。 昨日からひどい肩こりなんですよねぇ。 先週遊び…