焼き鳥!ラガー!!

yokkyun392007-06-26


お疲れ様です☆
今日は火曜日です!!


火曜日と言えば私の会社の近くにあるヤオハンに出店する焼き鳥屋さんが来てる日です♪
19時に残業を終わらせてからいそいそと行きましたよ^^
無口で頑固そうなおじさんが出迎えてくれました。


今日はレバー・にんにくま・ねぎまの3種類です!
焼けるまで20分程あるので近くの酒屋でラガーを購入しました★
この待ってる時間もウキウキなんですよね〜(´▽`)


家に帰って早速食いましたが、美味しかった♪♪
ビールにはやっぱり焼き鳥!!
本当にそう思いましたよ〜^^


これから夏になったら更に焼き鳥とビールで加速していきます☆
オヤジですか私??