2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物産展

私も昨日北海道物産展へ行ってきました★ 土日って事ですっごい混み具合!!! あんなに混んでる物産展も珍しいのでは? 11時半頃行ったから、当然ながら田中義武のキャラメルは完売。 今回は初出店という唐揚げ(名前忘れた)とけやきのラーメン、それからこ…

十八番

以前黄金伝説でザ・タッチが食べに来ていたお店の1つです。 そうそう、この前バイトして思ったのですが、「餃子の美味しいお店どこですか?」って4団体にも聞かれたの。 その度に『1番人気はみんみんです。だけど私は正嗣派ですけど。』って余分な情報を…

ベリテンライブ

地元の恒例イベント、野外ライブへ行ってきました。 行くか迷った末に結局3日前にチケットを入手したのです。 なぜって!? 私の大好きな真心ブラザーズが来るからです!!! YO−KING愛しています。心から。 雨だって話だったのに、全然大丈夫でした…

アルバイト

オリオン通りのとあるコンタクトレンズ屋さんの前で、チラシ配りをしてきました。 あぁいう事一度はやってみたかんたんです! どうせみんな受け取ってくれないんだろうなぁ。。。と思ってたら、そんな事ないんです!!! 土曜日だったから200枚ノルマだった…

闇の中の視線

私の読書は今だに衰えず(しかもホラー)、現在はスティーブン・キングの『呪われた町』というドラキュラの小説を読んでいます。 昨夜も涼しいからかなり集中して読んでいたのですが・・・カーテンが半分空いていて、窓が見えていたのです。 夜なんだからカーテン…

あっという間に

9月ですわね。 今月のカレンダー見てニンマリしてました^^(旅行・・・行きたいね) 何しろ祝日が2回もあるから、その分休みが多いのです!! ヤッターヤッターヤッターマン♪♪ (現在テレビで放映中) 先月、去年に引き続きまた房総へ旅行行ってきました。 じゃ…