あっという間に

9月ですわね。
今月のカレンダー見てニンマリしてました^^(旅行・・・行きたいね)
何しろ祝日が2回もあるから、その分休みが多いのです!!


ヤッターヤッターヤッターマン♪♪
(現在テレビで放映中)


先月、去年に引き続きまた房総へ旅行行ってきました。
じゃらん料理部門NO.1ってなってたのに、『う〜ん普通・・・』って気持ちでした。(確かにお刺身は豪華で美味しかった!)
本当にあの情報あてにならなのね、kinocoppiさん(`へ´)


リベンジ旅行したいものです。
でもね、次の日に行った成田山は楽しかったわよ〜☆
美味しい鰻重にリンゴキュウリ♪


皆さんそういえばリンゴキュウリって漬物ご存知ですか!?
私これが大大大好物です^^!
今まで成田山でしか見かけたことがありませんが、子供の頃は我が家の食卓に並んでました。
いざ地元で探してみるとないので、家族がどこでそれを仕入れていたのかが今も不明なの。


リンゴキュウリって名称だけど、リンゴの味は全然しません。
キュウリのキュウちゃんみたいなイメージ?


嗚呼素敵なリンゴキュウリ・・・☆★☆