2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の女とは

日々思うことがあるのですが、一緒に働いてる先輩達は本当にヒドイです・・・。 今日も元事務だったKさんに対して、すごい剣幕で怒ってるんですよ。 少しでも心に余裕があれば何てことはないのに。 Kさんからの内線を切った瞬間、手元にあった紙を”グワシャ”…

アウトレット

久しぶりに佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。 店舗が増えてますます面白くなったようなんですよ。 佐野は宇都宮からそこまで遠くはないので行きやすいんですよね。 とりあえず向かう途中にランチを食べる為、”大童”に寄りました。 夏季限定の「…

買っちまった・・・。

実はボーナスをもらった日、早速会社帰りにハーマンに寄ってNintendoDSを手に入れたんです。 本当はライトが欲しかったのですが、売り切れていたし”買いモード”になっていたので旧式のピンクを買いました。 ライトに比べてかなり重いっすね。 でも…

ルン♪ルン♪

今日は待ちに待ったボーナス支給日でした!! といっても新車購入の際、母から借金をしたのでほぼ全部を返済に充てたので残金は雀の涙くらいですがね・・・。 でもこれで完済できたので、あの車は正真正銘私のも・の☆ 残りは何に使おうかな〜。 先日飲んだ時に…

何だお前!!

昨日充電した元気は全て先輩達へ吸い取られてしまいました。 一緒にいるだけで疲れるってのはすごいパワーですよ。 相変わらず電話も全く出ないしね。 先輩Eがミスして、先方さんから苦情の電話があったんです。 全部私が電話に出てるので代わりに怒られて…

お取り寄せ好き

冷麺と言えば盛岡ってことで、お取り寄せをしました! おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載 よく使うのが上記サイト。 単行本も出ていて、見ているだけですごく楽しいんですよ。 本当はあんまり冷麺って好きではなかったんです。 今…

ドラクエⅤ

今日も飲み会に行ってきました。 梅雨だというのに今日は朝から雨も降らず暑かったから、とても素晴らしい飲み日和です。 最近、私達のお気に入りは沖縄屋台。 ここは本当に何を食べても美味しいし、居心地もいいしで素敵なお店です。(って何回も紹介してい…

とある店

今日はどうしても辛いものが食べたくて食べたくて。 最初はカルビクッパが食べたかったんですが、冒険して新規開拓をしました。 ”本格的な韓国料理が食べられる!”という口コミが寄せられていたので、安心しきっていましたよ。 そのお店は平出工業団地の付近…

太った!!!

かなりパツパツです。 調子こんで食べ過ぎたのが、今になって脂肪へ変わったのでしょうね・・・。 見た目も変わったし、歩いてるだけで体が重いんです!! まずいよ〜(>_<) でも食欲を止めることはできないし。 こういう場合、流れに身を任せるしかない。 き…

梅雨入り

ついに梅雨の季節に突入ですよ! 私の髪の毛が膨張するわ・・・。 一応梅雨対策として昨日、”LUSH”で「髪様」というシャンプー前のトリートメントを買ってきました。 パサパサの髪の毛だと膨張しやすいから、シットリサラサラにしようっていう目論見です。 …

やっこ野郎

何だか天気が不安定で疲れ気味の今日この頃。 そんな時は晩酌に限るべ!! ということで、会社帰りにFKDに寄りました。(ほぼ毎日寄ってます) 昨日のバリバリバリューを見た人は、みんなこう思ったに違いない。 『豆腐食いて〜!!!』 というのも、有名な…

何を〜!!

たった今かなり聞き捨てならないことを耳にしました。 東京営業所のI課長代理が出張で来ているのですが、東京のどこかの会社に電話をしている一節が許せなかったのです。 I課長代理「いや〜今日は珍しい電話番号(私の会社)からかけてみたよ〜!」 「えっ!…

解禁!?

沖縄料理を食べに”願寿亭”へ行ってきました。 ランチなんですが、結構手頃でボリュームもあってお得な感じです。 私が注文したのはソーキそばセット(ハーフ炒飯・もずく付き・¥1.100位)でした。 絶対に外せないのが、ゴーヤチャンプルーなので欲張って単品…

海が呼んでいる

ということで、今日は早起きして大洗へ行ってきました! 天気もいいし、風は少し涼しかったけどなかなかの遠出日和です。 自分の車で遠出するのは久しぶりだわ〜♪ ナビに頼っていったのですが、結構早く着きました! でもナビってたまに位置が変だったりする…