アウトレット

久しぶりに佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。
店舗が増えてますます面白くなったようなんですよ。
佐野は宇都宮からそこまで遠くはないので行きやすいんですよね。


とりあえず向かう途中にランチを食べる為、”大童”に寄りました。
夏季限定の「冷やし坦々麺」が食べたかったんです♪
それと餃子も美味しいんですよ!


ガッチリ完食をして、再び佐野へ向かいました。
今日の服装がおヘソが出てしまうものだったせいか、お腹が痛くなりました・・・。
食い合わせが悪かったのかな。


それにもめげず、GODIVAのチョコレートドリンクも飲みましたよ!!
だって美味しそうだったし、そこまでの行列じゃなかったから。
並んでる最中もお腹の調子が悪かったんですが、目の前にダークチョコレートのドリンクを差し出されたら平気になりますよね☆


さすがはGODIVA!
濃厚で美味しかったわ〜♪♪(チョコレートも30%オフで購入しました)
本当はアイス屋さんにも行きたかったけど、尋常じゃない行列だったので断念しました。
(お腹痛いのにアイスまで食べようと思っていたんです。バカですね。)


新店舗を見て歩いて、BEAMSで1,900円のグレーのチューブトップを買いました。(安い♪)
前より全然いいわ!
Spick and Span まで入ってるんですよ☆


ただアウトレットなだけに『!?』って感じの服ばかりなのが難点ですね。
佐野プレミアムアウトレット。
なかなかいいじゃないですか!!