大人の女とは

日々思うことがあるのですが、一緒に働いてる先輩達は本当にヒドイです・・・。
今日も元事務だったKさんに対して、すごい剣幕で怒ってるんですよ。
少しでも心に余裕があれば何てことはないのに。


Kさんからの内線を切った瞬間、手元にあった紙を”グワシャ”っと丸めてゴミ箱に投げ込んでるんですもの。
思わず私は笑っちゃいましたよ。
だって見ていてすごく痛いんですよ!!


人に対して好き嫌いがあるのはしょうがないけど、それを人に分かる態度で示すのはいかがなものでしょうか。
私だって先輩達のこと嫌いだけど、態度にまで出しはしませんよ。
その労力がもったいないもん。


もうちょっと”大人の女の余裕”を感じさせてくれないものかな。
一緒の空間にいるだけで疲れちゃいます。
反面教師ってことで私は絶対ああなりたくない!!!