失礼な!!

元同期Iちゃんの結婚式の2次会に参加しました。
約1年ぶりに会う同期達は一言で表すなら”相変わらず”って感じでしたよ(^_^;
(お互い様でしょうけど)


Iちゃんは女っぷりも上がり、ますます可愛くなっていました!
しかも体を鍛えてるらしく、「腹筋が4つに割れてきたんだよ〜♪」と言うだけあって細くなってたなぁ・・・。
羨ましい!!!


旦那さんも優しそうな方で幸せそうでした。
Iちゃんの実家は農家で、旦那さんはお婿さんに入るそうです。
彼女が前に「結婚するなら婿養子!」と言っていたから大成功ですね☆


そんな私の幸せ気分をぶち壊したのが同期F田君。
近況報告を兼ねて色々話をしてた時、私が『今の会社で、私は女の子扱いまだされてるんだよ〜!』と言ったんです。
だって本当だもん。


そしたら「うわぁ、じゃあ大した女いないんだね・・・。」と抜かしやがったんです。(他にもたくさん失礼なこと言われましたよ)
しかも気分の浮き沈みが激しい人なので、急にブルーになってたりして・・・。
悪いけどね〜!あんたより私のが断然マシだから!!!


今になって急に思い出し怒りをしてきた・・・。
幸せ気分を一瞬にしてぶち壊してくれた同期F田君。
今度会ったらただじゃおかないわよ。