2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

いよいよ☆投資☆デビュー☆しちゃおうかなぁと計画中♪ さっき相談役と雑談してる時に「やってみたらいいよ!」と勧められた時の話が美味しかったのと、母親がやってて面白そうだったのもあって。 今度、野●証券にでも行って相談してきます♪ それから来年あたり…

News JAPAN

最近毎日のように観ているニュース番組です。 23時半位からフジテレビで放送されてるのですが、このメインキャスターが好きで好きで。。。 松本方哉さんって方なんだけど、滝川クリステルに負けず劣らずの存在感!! そして声が何とも独特で毎日聞いてても飽…

これ旨い!

☆龍口食品の春雨シリーズ☆ 何を食べてもハズレないんですよ^^ 高いけどカワチで手に入るので気になった人は買ってみてください♪

成功!!

台北で増量した体重を落とす事に成功しました^^ やっぱり食べる量減らすのはてき面ですね〜!! しかし胃は縮小してないからリバウンドする危険性大★ まぁいいかぁ♪ だって食べる事大好きだも〜ん(´▽`)

とんかつ

久しぶりに”とんかつ”を食べに行ってきました! 台北から戻ってどうしても和食が食べたくなったんですよ。(←でもガッツリ) 美味しいとんかつ屋さんは”ひやま”しか知らないので、今回は普通にチェーン店に行ってきました。 かつ盛だっけ?あの不動前にあると…

台北グルメ旅行記

行ってきました! すっごく楽しい街ですねぇ☆ ”眠らない街台北”って本当でした。。。 夜中まで遊んでても全然怖くないんですよ^^ だから夜な夜な友達と夜市へ繰り出したりしました☆ 夜中なのに人がいっぱいいるんです!! ビックリしました…。 私の地元では考…

生誕記念日

本当になんていい日なんでしょう! 一年で最も自分が輝ける日ですね☆ みんなから祝福され、朝から私のテンションは上がりっぱなしです^^ 仕事も手につかず、一日中ネットで遊んでいる状態…。 台北まで一週間ですよ!! いよいよ迫ってきています♪ あ〜楽し…

いよいよ明日!!

私の記念日がやってきます☆ やったぁ♪ 会社に入社して3年なんだなぁ。(今月の16日が入社日だけど) 頑張ったよ私;_; 色んなことに頑張った。 明日はそっと自分を褒めようと思います。

恋愛検定

また面白いもの発見してきました↓↓↓ http://www.a-saihate.com/index.html 当たるかは不明ですヽ(´・`;)ノ 挑戦してみてくださいねぇ♪

海に呼ばれて

急に海が見たくなって大洗へ行ってきました。 今回の目的は寿司と海と鮪の刺身でした☆ しかしながら体調が万全ではなかったため、この日は寿司を5皿だけしか食べられませんでした(´ヘ`;) 私も衰えたものねぇ…。 海は半端じゃなく大荒れ! 砂浜なんて一切…