とんかつ

久しぶりに”とんかつ”を食べに行ってきました!
台北から戻ってどうしても和食が食べたくなったんですよ。(←でもガッツリ)


美味しいとんかつ屋さんは”ひやま”しか知らないので、今回は普通にチェーン店に行ってきました。
かつ盛だっけ?あの不動前にあるところ。


ロースかつ中と五穀米1、5杯と豚汁2杯とキャベツもお替りしました^^;
ガッツリですよねぇ!!
油モノ大好きです♪


とんかつって何であんなに美味しいのでしょう。。。
他に美味しいお店あったら教えて下さいねぇ!


休日の外食に命をかけてる女です☆
周王朝(パルコ前の長崎屋隣り)の500円ランチにある”家常豆腐”もすっごく美味しいですよ。


ここもご飯お替りできて安いからよく行きます♪
あ〜思い出しただけでお腹空いてきちゃった…。