2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリーをね

私も見たくて、行ってきましたよ! ベル○ールまで★ ゴタゴタしてたら開始30分前に到着・・・もちろん良い場所は残っておらず、人の後ろから背伸びして見ました。 やっぱりテレビで見てる通り面白いねぇ。 春日素敵です。キモイ!!写真撮るなと怒られつつ、コ…

アロマ・デル・ソーレ

実家の近くにある、美味しいイタリア料理屋さんです! ここは本当にいつ行っても混んでるのねぇ。。。 ランチは初体験なので、『高いかな?』ってドキドキしながら行ったけど 安い!! 私が頼んだのはランチコースだから2千円とちょっと高めだけど、その内…

メイン

ビーフカツです。 これはいまいち・・・。 あ、シェアするタイプだから一人前じゃないよ^^♪ アロマ・デル・ソーレです!

寒い・・・。

冬です。 そういえば裁判員制度、早速知人で通知が来た人がいました。 これって公開しちゃまずいのかな? でも私に届いたわけじゃないから良いよねぇ^^; まさかこんな身近な人に届いていたとは。。。 面倒な事が始まりましたよね。 全然関係ないけど、こ…

焼肉グレート

これもずいぶん前に行ったお店です。 かなり期待を膨らまして行った割には・・・そう。 行った割には期待外れだったかな、、、と。 あくまで私目線なので、もちろんこのお店が大好きな人もいるはずです!! その証拠に金曜日の夜だからか、満員御礼。 大人の男…

グルメの会の日でしたが

この日はグルメの会でもつ鍋しに行ったので、この画像は昨日の話題ではありません! かなり前に撮ってあったのをいつまでも溜めておいたので、更新してみます^^ このラーメン、新しく出来た座座ってラーメン屋さんなの。 氷室町の方にあるところなんだけど…

久々の更新を・・・

最近引っ越した新居にはPCがない為、実家に戻ってちょこちょこやっています。。。 そういえば私、ついに宮崎じとっこ?に行ってきたわよ★ そして冷汁を生まれて初めて食べてみました^^ 美味しいね!!! イメージ的に冷たいお味噌汁をぶっかけた感じかな…