寒い・・・。

冬です。
そういえば裁判員制度、早速知人で通知が来た人がいました。
これって公開しちゃまずいのかな?


でも私に届いたわけじゃないから良いよねぇ^^;
まさかこんな身近な人に届いていたとは。。。
面倒な事が始まりましたよね。


全然関係ないけど、こんな寒い日にはやっぱり鍋ですよね。
今日実家にお泊りなので夕飯を家族と食べたのですが、ラーメンでした。
久々の家ラーメン、美味しかったです。


しかしやっぱり鍋物が食べたい。
今年こそ(って残り1ヶ月切ってるけど)もつ鍋をお取り寄せしようかと思ってます。
もつ鍋は今年かなり来てるわぁ。


グルメの会でお気に入りのとんとん拍子のもつ鍋も絶品よね!
私今まで食べたもつ鍋の中で1番美味しいと思ってるわ☆
プリプリの脂たっぷりもつが堪らんよねぇ。


そんな事を思い、これからお取り寄せネットを開こうと思います。
衝動買い必至!!!!