焼肉グレート

yokkyun392008-12-07


これもずいぶん前に行ったお店です。


かなり期待を膨らまして行った割には・・・そう。
行った割には期待外れだったかな、、、と。


あくまで私目線なので、もちろんこのお店が大好きな人もいるはずです!!
その証拠に金曜日の夜だからか、満員御礼。
大人の男女がマッコリを片手に集っていました。


とりあえずカルビ5人盛り合わせから始まり、私もビール片手に食べ進めましたが・・・。
高くて量が少なくて、肝心なお肉の質もそんなに良いとは・・・って思ったのよねぇ。


私がいつも基準とするのはその店で1番安いカルビがどの程度の質かというのを見るわけですが、ここのはゴムのように固くて脂まみれのお肉でした。
いいえ。
決して全てが悪いと言うわけではありません。
人には好みがありますので、ぜひともみんなにトライしてもらいたいお店です。。。