2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに決別

もうね〜私耐えられなかったですよ…。 何にって ア○ウェイ に!! 実は昨夜、「一杯飲みに…」ってお誘いがあったので行ってきました。 しかしですねぇ、”いい加減目を覚ませ!”って位相変わらずア○ウェイ信者でウンザリ! もう笑えない。 仏の顔も三度までっ…

余興準備

来週はいよいよ短大の友人の結婚式です♪ 楽しみですねぇ。 でも、1つ気がかりな問題が…。 余興 ですよ〜。 余興なんて初体験なもので段取りが分からない! しかも余興は私達の1組のみらしい。 おお〜い…。 どうしましょう。 とりあえず今日は短大の友人達…

パンドラの箱

今日は上記の飲み屋が10周年だかで、飲み放題2時間”1,000円”という素敵なイベントをやっている為行ってきました♪ この飲み屋さんはよく利用しているのですが、居心地も料理も店員さんもなかなかいい店ですよ☆ いつもの友人、K間ちゃん及びA代さん…

SAW2

今日もディーバーズにランチをしに行ってしまいました・・・。 はまると、とにかく通いつめるのが私流。 やっぱり美味しかったです♪ そして今日は前作”SAW”を上回る驚愕のラストを求めTOHOへ。 すごく期待大でした・・・。 しかしですねぇ、やっぱり…

出たーーー☆★☆

ついに私の手元に、”星ピノ”が来ましたよ♪(マロン味) あの衝撃ったら…。 本当にセブンは出る確立が高いらしい。 私も今日セブンで買ったのですが当たりましたもの!! 興奮ですよ。 昨日も500円の商品券当てたし、最近ツキが回ってきたのかしら(^0^) (…

ハード・アフター6

今日は頑張りました!! というのも、会社帰りに巡った場所ですよ…。 会社⇒FKDイン○ーパーク店⇒TOHOシネマ⇒普通のFKD しかもイン○ーパーク店〜TOHOへ向かう途中で、新4号を使ったのですが下りる場所を間違え迷子になりました。 やっぱり私程…

再びFKD

現在我が町の百貨店がセール&5倍ポイントっていうことで懲りずに行ってきました。 (だって家から近いんだもん。) 今日を含め明日”まで”。 人間、限定されると弱いんですよねぇ。 私だけでしょうか…。 後で買うものなら今の内にって思ったんですが、こんな…

私をバカと呼ばないで

買いました・・・。 ついに買っちゃいましたよ!! 何って・・・。 黒のロングコートです☆ だって10%割引になってたら、買うでしょ?? 今の時期主力商品が値引きになるなんて夢のような話じゃないですか♪ それに手元に10万円あったし。 今後のことは私…

四季折々

秋はなんでこんなに美味しいものが多いのでしょうか・・・。 いえ、正確には”美味しく感じる季節”ですね。 夏は暑すぎるし、冬は寒すぎる。 春はなんとなくボンヤリだし。 人間は薄ら寒い位が体や心にとって いい刺激 になるのではないでしょうか? 別に人間…

パーマ

やっと髪の毛をどうにかする決意が固まったので、美容室へ行ってきました。 いつも言ってる美容室に行きたかったんですが、お金ないし・・・ってことで別の店へ。 だって20%引きになるんだから得でしょ♪←セコイ? そこの美容室は前々から気になっていたの…

新居探し

前に話題に出しましたが、我が家は新居を建てる予定となっています。 今日母が急に19時頃でしょうか、「モデルハウス見に行くわよ!」と言うので見に行ってきました。 ”別に新しいお家なんて住めればいいよ”と思っていたけど、いざモデルハウスに入るとテ…

またまた中華

今日はやっぱり中華モードだったので、行きつけの豆楽豆へ・・・。 しかーし!! 閉店しておりました。 ショックですよ。 前々から駐車場の問題がある為、今月いっぱいみたいな張り紙は見ていたのですがねぇ。 こうやって美味しいお店が少なくなっていくんだ…

ボケ〜

っとしたくなる位、すごい仕事暇なんですけど…。 あいかわらず電話のスランプからも脱出できず。 いや、もっと悪くなってるような気がする。 (誰か対処法を教えてください!!) 今日はまた事務仲間のKさんと”食事へ行こう作戦”を実行しました。 私の話術で…

大暴走

いやぁ、心臓が止まるかと思いました! 18時30分頃、会社の会議室の窓を閉めに行った時のこと。 秋も深まってくると、日が沈むのが早くて夕方なのに真っ暗ですよね。 そんな中、電気も付けずに窓を閉めようとした私が悪いんですけど…。 部屋に一歩足を踏…

餃子強化デイ

のはずだったのですが、今日行きつけの”正嗣”はお休み・・・。 いっつもそう! 私が食べたい日が定休日(水曜)なんですよ。 細木数子の占いで、最高の日(達成日)なのに。 ちなみに私、火星人です。←数子的に、奇人変人なんだってさ。 まあそんな数子の占いは…

行きたいーー!!

そこは、私の大好きな ディズニーランド です♪ すごく非現実的な世界へ行きたいと言った方が、正しいかもしれません。 先々週、素敵な名古屋旅行へ行ってしまったから興奮冷め止まぬ状況なのです。 私は本当に影響を受けやすい人間だと、つくづく感じます。 …

GANTZ

これは、友人ムギからお借りしたマンガのタイトルです。 まさに…ハマっております! 昨日の夜一気に3〜14巻まで読んでしまった(^_^; だって本当に面白いんだもの♪ 特に設定が好き。 1回死んだ人間(選ばれたのかな?)が、再び生き返るチャンスがあるん…

またもや!!

昨日に引き続き、ランチにディーバーズへ行ってしまいました・・・。 ハマると、とことん飽きるまで行き続ける女♪ 彼が”汁なしラーメンとチャーハン”のセットを頼んだので、私は”スパイシータイチャーハン”にしました。 本当は私が”汁なしラーメン”にしよう…

ディーバーズ

今日は会社が終わったら、飲みに行く予定があったので仲間達とディーバーズへ行きました★ ずーーーっと前から、タイ料理モードだったので念願叶ったって感じです! お腹もペッコペコ♪ タイ料理初体験の人もいたので、みんな目をキラキラさせていました。 メ…

ふぅぅ。

今日は決戦の日でした。 とういうのも、昨日話題になったKさんのこと。 泣いてまで「行きたくない」と訴えていたわりに、あっさり行くことに決めたみたい。 (いつも心配して損したと思う私・・・。) でもね、このKさん顔にすぐに出る人。 今日は先輩Eが午…

ヒッ。

会社の先輩EとKさんの戦いは続いているようです。 私が直接見たわけではないのですが、会社帰りに事件は起こりました。 Kさんが歩いていたら、1台の車が直前で止まり・・・ アクセルをブオンブオンと吹かし圧力をかけてきたそうです。 その車の主こそ、…

スランプ

最近、会社の電話に普通に出られないんですよ…。 こういうと分かりづらいでしょうけど、電話に出ると噛むんです。 出だしがダメなんですよね…。 「○○工業でございます。」 って言えばいいんだけど、 「○、○○工業でございます。」 みたいにどもったり 噛むの…

複雑な心境

最近この哀愁漂う秋の季節のせいか、あることをよく思い出すのです。 それは、短大時代にバイトをしていた近所の安楽亭でのこと。 当時19歳位だったと思うのですが、高卒で社員になった私と同じ年の方(Aさん)がいました。 その人が別の店舗に異動すること…

なんじゃこりゃ〜!!

今日名古屋のお土産の1つ、”洋風生ういろう”を会社で食べました。 お土産を買う時に、チョピッと味見をしていたのですが…。 旨いじゃないかぁ!! 衝撃的な味でした。 和菓子と洋菓子の中間?って感じ。 会社の先輩達にも好感触☆ 苦労して持ち帰った甲斐があ…

白河ラーメンフェスティバル

友人のムギとA代さんと3人で駅で待ち合わせ。 あれほど遅刻するなと他の人に言っておきながら、私が遅刻しました・・・。 最低な女です。2人ともごめんなさい!! そんなアクシデントに見舞われつつ、無事白河駅へ到着☆ 人の入りはまずまずってところです…

IN 東京

今日は眠れましたよ〜!! 疲れのせいもあったんだけど、行きのバスで”寝かた”を習得できたようです。 あれはコツさえ掴めればどうってことないね♪ (Y子さんはこの日もスローな動きを見せてました) 楽しいことって、本当にあっという間ですよね。 昨日まで…

IN 名古屋

夜行バスに揺られ、熟睡もできぬまま名古屋に到着しました! (先が思いやられますね・・・。) それでも私は、睡眠不足に結構強い方なので元気いっぱい☆ ふと横を見ると、ものすごくスローで動いているY子さんが・・・。 大丈夫なのだろうか?? めっぽう朝…

ルン♪ルン♪

現在仕事に没頭中よ〜!! なぜって、今日名古屋に発つから(^-^) 頑張ったから仕事も順調に終わりそう。 あとは休み明けの火曜日に頑張ろう…。 最近、自分が成長したなと思うことがあるんです。 それは… イベントの前に熟睡できる☆ っていうこと!! 私は…

課長と2人

今日は明日定時に上がる為に、ガシガシと残業しました!! すごく久しぶりに集中したものだから、疲れましたね〜。 それに今日他の方たちは、さほど忙しくなかったのか1人2人と減っていきました。 結局帰る予定の10分前には、お隣のヨーダ課長と2人きり…

短パン★フェチ

私の記憶の中で、短パンを履いてるのってB’zの稲葉浩志なんですよね。(あとレイザー・ラモン) しかもその中でもインパクトがすごかったのが、横の絵のもの。 そうです。 太陽のコマチ・エンジェルの時に装着してたの。 しかも、私以外にこれの目撃者が友人…