スランプ

最近、会社の電話に普通に出られないんですよ…。
こういうと分かりづらいでしょうけど、電話に出ると噛むんです


出だしがダメなんですよね…。


「○○工業でございます。」


って言えばいいんだけど、


「○、○○工業でございます。」 みたいにどもったり


噛むのが嫌で、


「・・・・(1.2秒溜めて)○○工業でございます。」 みたいにしてみたり。


これをやると、相手が”あれ?つながってる??”って感じになって、「もしもし?」と言われちゃうんです。
で、更に焦る私。


そういうことって、ありませんか??
私は、たま〜になるんですよ。


うまく出ようと思えば思うほど、変な出かたになっちゃうの。
困ったなぁ。
どうにかして、このスランプを乗り越えなくちゃ!!


やっぱり辞めるしかないのかな…。
でも、コルトのために頑張らなきゃ♪