ヒッ。

会社の先輩EとKさんの戦いは続いているようです。
私が直接見たわけではないのですが、会社帰りに事件は起こりました。


Kさんが歩いていたら、1台の車が直前で止まり・・・
アクセルをブオンブオンと吹かし圧力をかけてきたそうです。


その車の主こそ、先輩Eです。
信じられますか??
普通の心境でそんなことできる人間なんていないはず!


案の定、Kさんは更に深い心の傷を負ったそうです。
その内、殺されるかも・・・。」とほのめかしてる位ですからね。


さらに今日も、先輩Mから呼び出しくらっていました。
内容は『社長からの伝言』なんですが・・・
つまり、事務としての能力が劣っているからどうにかしろ
ってことらしいです。
社長も直接言えばいいのに、先輩を通して言うから余計溝が深まるんだよね。


先輩MってのがKさんの指導係だと勝手に決められているようで、Kさんが仕事できないのは先輩Mの責任ってなったよう。
先輩Mは、『私は悪くない!私は知らない!私は関係ない!』っていう人なので大変です。


そんな感じに社長に怒られたものだから、Kさんに怒りをぶつけたこと間違いなし。
もちろん呼び出しから戻ったKさんの目は赤く、瞼も腫れていました。
私は『頑張って下さい・・・。』しか言えませんよ。
心中お察しします。


でも私はNOタッチ!!
私は平和主義者なので、争いには巻き込まれたくありません。
だって先輩達に気に入られるために、どれだけ努力してきたことか・・・。
Kさん、励ますことしかできなくてゴメンなさい。
でも、愚痴くらいならいくらでも聞きますから。


みんな仲良くやろうよ〜!!
明日は土曜出勤だから、外食なんだけどこれじゃ楽しくないですよね。
Kさんに至っては、『行きたくない』と言ってますし。


行きたくなければ行かなくてもいいと思ってます。
だって『行きたくない』って泣くんだもん。
私だってそんなのイヤだよ〜。


先輩とKさんの間。
とっても居心地悪いわぁ・・・。
あ〜辞めたい。