2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いあの子

取引先の女の子(女性?)で可愛い声をしてる人がいるんです。 あれぞ”舌ったらず”ですよ! 彼女の声を聞くと女の私ですら力が抜けてしまいます。 妄想癖な私は、彼女から電話があるといつも変なことを想像しちゃうんです・・・。 『変な男に「その声でご主人様♪…

ほらねぇ

先日”リストラ宣言”があったのは、どうもM次長の伝えミスだったようです。 社長的には「今すごく経営が厳しいけど、みんなで力を合わせて頑張りましょう!」って感じに伝えて欲しかったそうなの。 でもその話を聞いていた私を含む全員が”リストラ宣言”だと…

ヘッヘヘ〜♪

このブログを読んでくれているお友達はもう私を見たからご存じでしょう! 15センチも髪の毛をバッサリと切り落としたのです。 切りたての頃は、あまりの変さに『死にたい・・・。』とすら思っていたんですよ。 それが今では『私、どんな髪型にしても可愛い〜☆…

悪の連鎖

悪いことはどうしてこんなに続くのでしょうか・・・。 よほど日頃の行いが悪いんだろうなぁ。 (自分で日頃の行いを考えても悪いと思うもの) 私の職業を事務+ウェイトレス+テレフォンオペレイターにして、給料をその分上げてくれれば文句は言わない! でも事務…

久々にプッツン

よく内部事情を知らなかった私も少しは悪いかもし れないけど、私は悪くない!! とりあえず上記の言葉を叫びたかった。 私の勤務する会社の上には、大企業(かどうかも不明だけど)が親会社となっているんです。 親会社の経理部宛に私の会社の一部を貸してい…

世知辛い

前々から小耳に挟んではいたけど、今日”会社経営方針説明会”が行われました。 そこでは「売上が伸び悩む中、減給を通り越してリストラをします。」という内容の説明がありました。 昇給とか賞与の考課会議でダメ出しされた人が対象になるみたいです。 具体的…

まんが

久しぶりに心から笑える漫画に出会いました。 その名も”デトロイト・メタル・シティ”です★デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商…

またまた

気がつけば更新を1週間も怠っていました。 手帳に日記を書いても続かない女なのでね。 ところで、またお取り寄せをしました! ”らむ亭”のジンギスカンです。 お試しセットみたいので「輸入牛肉対策緊急セット」たるものがあるんですよ。 (アメリカ牛が輸入…

日光へ

耐え切れなくなったので行って来ました。 心身共に追い詰められた時の特効薬です。 今日はすごく観光客が多かったように思えます。 鳩バスツアーまで来てましたよ! こんなに混雑している日光は久しぶりかも。 とりあえず定番の東照宮を通り抜け、二荒山神社…

こんなことって

ここ最近セルフのスタンドにしか行っていなくて、車の窓拭きや中拭きを怠っていたんです。 だから今日、久しぶりに普通のスタンドに行ってきました。 わざわざ中拭き雑巾を借りるのと窓拭きをしてもらう為に。 3円引きのチケットを持っているスタンドだった…

マルプー

久しぶりにジョイフル本田へ行ってきました。 ここに来てもペット部門にしか行かないけどね。 そこで私は見つけてしまったんです☆ ”マルプー”という犬種なんですけど、どんなワンコか想像できますか!? マルチーズとトイ・プードルを混ぜたワンコなんですよ…