またまた

気がつけば更新を1週間も怠っていました。
手帳に日記を書いても続かない女なのでね。


ところで、またお取り寄せをしました!
”らむ亭”のジンギスカンです。
お試しセットみたいので「輸入牛肉対策緊急セット」たるものがあるんですよ。
(アメリカ牛が輸入出来なかったからだと思われる)


それがラム肉400g×3袋に特製タレが付いて、送料込みの3千円☆
ラム肉の相場を知らないから、何となくお得な感じがして注文しました。
母に『今日ラム肉が届くから、ジンギスカンの野菜だけ準備しておいて!』と頼んでおいたのでスムーズに頂くことが出来たんです。


想像していたより美味しかった♪
お肉自体に味が付いているので、タレがなくても十分。
タレがかなり甘めなので香辛料を入れるとちょうどいいかも!


とりあえず1袋食べたので残りはまた違う日に味わいます。
あぁお取り寄せって何て楽しいのでしょう!!
お金に余裕があったらまた何かお取り寄せしようっと★