2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早い!

もう2月終わりですか!? 結局私は今週入ってからネットしか会社でやってないですよ。。。 それで給料貰ってるんだから給料泥棒と言われてもしかたない^^; (社長に以前そんな類の事を言われた) しかもしっかりと残業代も貰ってるしね。 こんな美味しい会社他に…

右脳だけ

また面白いの見つけたよ〜☆ 前にテレビでやってたらしいけど、”How To UsaUsa”って診断です。 http://www.nimaigai.com/howto.html ようは右脳と左脳どっちを使ってるのかってことでその人を判定するサイトです。 もちろん両方使ってる人もいます。 私はとい…

飛んでいる

年々酷くなる花粉症…。 クシャミをあまりしない私が、午前中だけで5回以上しましたよ! 今の時期はスギですか? まずいなぁ。。。 しだいに喉の奥がかゆくなっちゃうんだよねぇ^^; いつも『今ならどんぐり飴そのまま飲み込んでも気持ちがいいだろうなぁ』とい…

クリニーク

最近スキンケアを変えて、クリニークのものを使うようにしたのですが… 結構いいかもしれません☆ ”角質ケア”が自分の課題だったので、ピッタリの商品があったんです。 上の画像はふき取りタイプの化粧水で、専用のコットンを使って毛穴の汚れを取る目的の物で…

ドリーム・ガールズ

すごく久しぶりに映画を観てきました! しかも飛びっ切り華やかで明るい映画が観たかったので、ビヨンセ主演の”ドリーム・ガールズ”をね^^ +作品紹介 トニー賞で6部門を受賞した伝説のブロードウェイミュージカルを映画化した極上のエンターテインメント作…

更に!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/ あなたの商品企画室ですって!これはちょっと笑ってしまいました^^ 商品名 「栃木県産yokkyunとれたてピチピチ」 キャッチコピー 本場栃木県の味を生きたままあなたの手に。 種類別名称 思わず新鮮な魚…

そんな馬鹿な!

以前この日記で、私の前世はどこかの国の城で買われていたワンコちゃんと紹介しましたね。 その事実が覆される事件が起こりました。http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html 前世の死亡診断書(!?)というサイトで発覚したのです。 あなたの前…

源氏占い

また発見しました。http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp私は”夕顔”だってさ。 あんまり嬉しくないけど、”心の不安をも色気に変える”ってところは嬉しいわ♪私と色気は無縁だもの^^ 色気より食い気さ! ヒャッホー★☆★

紀香

すっげ〜〜〜暇・・・。 土曜日出勤て本当に1日ネットで遊んで終了なんですよ。 どうしましょう。 そこで、色々サイトを見てたら面白いの見つけました。 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/ 自分を芸能人に例えると何かって事みたいなのです…

決めた!!!

ホットヨガの教室に絶対通う!! 決めた。 今年は何かをやり遂げよう。 うん。そうしよう。