紀香

すっげ〜〜〜暇・・・。
土曜日出勤て本当に1日ネットで遊んで終了なんですよ。


どうしましょう。
そこで、色々サイトを見てたら面白いの見つけました。


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


自分を芸能人に例えると何かって事みたいなのですが、私は”藤原紀香”でした。
ピッタリ!!なわけねぇべ^^;


見た目とかじゃなく、”中身”ですからね!
私はあんなにゴージャスな人じゃないもん。(ボインちゃんじゃないし←オヤジか!)

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
・とっても面倒くさがり屋。
・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています

当たってるような・・・。
でもね人の話はほぼ全部鮮明に覚えていますよ!
何事も粘り強い忍耐力ねぇ。。。どうかしら。


とりあえず気になった方はやってみてください。
kinocoppiさんに引き続き私も占い特集組んでみっかな☆