2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の世界

今日はクリスマス・イブですね。 そういうのに関係なく、日光へ行ってきました! だって翠園の炒飯と杏仁豆腐が恋しくてねぇ。 炒飯だけじゃ足りなくて、豚肉細切り入り焼きそばも頂きました。 塩味のどっちかというと皿うどんに近い味で美味しかった☆ さす…

就職活動

まだ辞表も提出していないのに、気になった企業があったので履歴書を送りつけてみました。 思い立ったら即行動!! いつ辞めると告げようかなぁ・・・。 すごく言いずらい(´_`; でも言わなきゃ何も始まらないわ。

BARACCA

『忘年会よ〜!!』という事で集まった久々のグルメの会。 ”BARACCA”という小洒落たイタリア料理屋さんで開催されました。 お店は小じんまりしてて分かりずらいけど、中は落ち着いた大人の雰囲気☆ カウンターもあるので、”軽く一杯・・・”なんてのも可能だろう…

プラダを着た悪魔

仕事が終わってから友人A代ちゃんとレイト・ショーに行ってきました。 ず〜っと”プラダを着た悪魔”が観たかったんですよ! ファッション誌の編集の仕事そして愛・・・。 やりがいか恋人か・・・。 現代女性をよく分かってらっしゃる★ ファッション誌というだけあ…

忘年会

12/1に我が社の忘年会がありました。 毎年早いんですよねぇ・・・。 月初に終わるから気が抜けちゃうんですよ。 しかも今年は鹿沼の宴会も出来る蕎麦屋で行われて面倒だった。 飲む人達は送迎バスに乗り込み、私は飲まない組だったので研究室の女の子の車に乗っ…

ふと思う

昨日、我が社の親会社の名誉会長が来訪したんです。 私から見たら普通のおじいちゃんなんだけど、”雲の上の存在”ってやつみたい。 社長の計らいで会長の誕生日プレゼントを用意してあったんです。 それを渡す為に昼食が終わった頃に先輩達と会長の元へ行きま…