BARACCA

『忘年会よ〜!!』という事で集まった久々のグルメの会。
”BARACCA”という小洒落たイタリア料理屋さんで開催されました。


お店は小じんまりしてて分かりずらいけど、中は落ち着いた大人の雰囲気☆
カウンターもあるので、”軽く一杯・・・”なんてのも可能だろうなぁ。
料理は全般ワインにピッタリ♪


というかね、何を食べても間違いないの!
本当に美味しかった〜^^
シェフの確かな腕を感じましたね。


それに提供時間が早いからテンポ良いいし、最終的に何種類食べたのかしら。
いくらでも食べられるわよ☆


パスタも手打タリアテッレでモチモチして旨かった♪(それ以外の麺も充実)
今回はウニのクリームソースとミートソースを頂きました。
両方とも本当に美味しいの〜。


デザートが3種類好きなものを選べるなんて素敵なメニューがあって、各自好みのものをチョイスしました。
ブリュレが美味しかったなぁ☆


何を振り返っても『美味しかった』のひと言ですね。
美味しい料理と楽しい会話。
完璧にストレス解消できました!!


『ノン・アルコールで今年が終われるか!』と言うことで再び月末に忘年会を開催することになりました♪
今度は鍋をつつきながら日本酒でも飲みたいね。
あ〜何て素敵なグルメの会・・・★☆★