2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解しないでね!!

このブログを見てくれてるお友達に「yokkyun39気が狂っちゃった!」って思われたら悲しいのでこちらも紹介しておきます。 ナイトミュージアム♪ 予告を観て『絶対これは楽しい☆』って思ってたので観てみました! 予想通り子供向けの作品ではありますが、要所…

残虐映画

私はおかしくありません!! こんな映画を平気で夜中に1人で観ていようとも、絶対に普通の女子です!!! 事の発端はこちらの作品。 テキサス・チェーンソー☆(ミシガン・チェーンキラー等パクリ作品?ぽいのもあるので借りる時はご注意を!) 先月だったかな…

久々に作っちゃった♪

米なんて炊いたのいつぶり? うぅん。。。3年ぶりくらい!? そうよ!!手料理なんてここ数年作ってないわ!! てなわけで、どういう風の吹き回しかお弁当をこさえてみた私でした。 五目いなり、きんぴら、プチトマトとカボチャのサラダ☆ 全てyokkyun39メイド…

今朝も!!!

朝一でまたイラッとさせられましたよ。。。 イライラさせられる日は続くものですね。 今日が金曜日で良かった。本当に。。。 しかもさっきM次長が「従業員にとって有利なように…」って発言をしてたんですよ。 あなたがそれを言う資格まったく、まったく、まったく…

久々にイラッと…

隣りのM次長と最近は穏やかな職場ライフを過ごしていましたが…。 やっぱりイヤ〜〜!!! つい先日も月次の締めでM次長が勝手に変更した資料によって買掛の金額が合わないから、その旨を伝えて『残が合わないから合わせたい!!』って言ったんですよ。 そ…

こ…これは!!

ついにカルビーやっちゃいましたよ。。。 私への贈り物と判断してよろしいですね? ☆コンソメWパンチ ビッグバッグ☆ コンソメパンチファンには堪らない逸品ですよ><。。 これをファミマで目にした瞬間、、、ダイエットしようと決意した私の手の中に収まっていまし…

ついに!!

お盆が明けたら途端に暇になっちゃったんですけど。。。 あのクソ忙しかったお盆前2週間が懐かしいわ。 時間が過ぎるのがすっごく早かったもんな〜。 今はまたネット三昧ですよ! 欲しいものがたくさん見つかって危険がいっぱい><; しかも今日隣りの席の次…

どこのでしょう!?

さぁて地元の方は分かるかな? このラーメンがどこの店のものか! ナルトがすごく特徴的でしょ★ 地元でも上位に入る人気店だと思われます^^ 正解は・・・花の季です♪ 本日は酒で胃の調子が不調だったため”ばかうまラーメン”(麺260g+煮玉子)は挑戦せず、…

流れ星を見に

日光へ行ってきました! 夜の日光は初めてだけど、不気味だったわ〜。 いろは坂を登り、さらに上の戦場ヶ原へ。。。 真っ暗だしすっごく寒いしちょっと怖気づいたけど、、、粘って1時間程空を見ましたよ。 下では見られない位の星の数にビックリした。 夏の大三角…

連休前の憂鬱

今週末から5日間お盆休みに入ります☆ そりゃあもう飛び跳ねる位嬉しい事なのですけど、、、その前に地獄を見ています。 まぁ連休前はいつだってこうなんですけど、月初集中型の仕事をしている私には辛い2週間となってます>< 特に今週は月次と給与計算と買掛…

ひなべ屋

暑いよ〜><; 梅雨明けした途端こんなに暑いんじゃ体力もたないよ!!! って事で、元気を蓄えに行ってきました☆ 栃木街道沿いの”ひなべ屋”ってご存じ!? そこのランチがすごくお得らしいから、挑戦してきました。 これ豚肉のランチで819円なんだよ〜…

ミニ・ボルツ

大通りの亀田書店横で、オリオン通りからだとドトールを曲がって真っ直ぐ行ったところなんです!(江野町っていうのかなあそこは) 地元の人は絶対見た事あると思う☆ このお店ってずっと前からあるけど、あまりにも異空間すぎて今まで入れなかったんです^^;…