ついに!!

yokkyun392007-08-17


お盆が明けたら途端に暇になっちゃったんですけど。。。
あのクソ忙しかったお盆前2週間が懐かしいわ。
時間が過ぎるのがすっごく早かったもんな〜。


今はまたネット三昧ですよ!
欲しいものがたくさん見つかって危険がいっぱい><;
しかも今日隣りの席の次長は出張でいないし、、、好き放題よ。


でもってね、、、私何を考えたか注文ボタン押しちゃったの。
右上に出てるバッグ、クロエのパディントンの注文ボタンを。
来週木曜日に¥146,050を着払で支払うんです。。。


超脅威なんですけど><
何て事しちゃったの私ったら!!!
『今しか買えないんでは?』って衝動に駆られてしまったの。


暇って怖い。
時間が有り余り過ぎて、忘れていた記憶が蘇ってしまったんです。
これでまた頑張って働かなきゃね。


とはいえ、、、今年一杯でこの会社ともお別れ。
新車・エステ10万円チケット・10万円のカシミアのコート・そして今回のバッグと、私の身の回りを潤してくれた素敵な会社でした。
きっとここ以上に暇なくせにお金の入る会社はないでしょう。。。


もったいない、、、けど、、、仕事飽きたし先輩も次長もイヤ。。
いいえ!!ここ以上の会社を探してみせる☆
頑張れ私><。。