こ…これは!!

ついにカルビーやっちゃいましたよ。。。
私への贈り物と判断してよろしいですね?



コンソメWパンチ ビッグバッグ☆


コンソメパンチファンには堪らない逸品ですよ><。。
これをファミマで目にした瞬間、、、ダイエットしようと決意した私の手の中に収まっていました。
そう、、、自然にね。


ふつうのコンソメパンチですら美味しいのに、Wですよ!?
信じられますか??
興奮冷め止まぬって感じです。。。


早速帰り道車の中でサクリと食べてみました。
それはもう濃厚なコンソメの味が口一杯に広がって何とも幸せな気持ちになりました。


しかも普通の量だとあっという間の幸福タイムですが、ずっしり重いこのビッグバッグ。
数日に幸せを分ける事が可能なんです♪


見つけた際にはぜひチェックしてみて下さい!
本当に幸せだわ。。。


あ、Wついでに。


我が家のWホワイト犬です♪
私への愛を全身で表現中です(´▽`)
毎日荒んだ心を癒してくれる可愛い我が子達。。。
あぁギュッとしてあげたい!!